
--年--月--日 --:--


ガブガブ。グイグイ。ペッペッ!

2010年09月01日 12:00



昨日の記事に たくさんの拍手をありがとうございました!

いつもの2倍近い拍手に もうもう、本当に本当に 嬉しかったです。

コメントを残してくださったM様とM様とM様(みんなM様でした。^^)

本当に ありがとうございました!

今日は、とっても元気です!!!(皆様のお陰ですっ!!)

もう大丈夫です。

これからも どうぞどうぞ、モフモフネコをよろしくお願い致します。





さて♪ 本日も元気一杯にお手入れをするニャン太郎くんです。^^


お手手、ガブガブしたり~

20100901n1.jpg




胸毛、グイグイしたり~

20100901n2.jpg




口の中に入った毛をペッペッしたり~

20100901n3.jpg



お手入れに、全く余念がありません。^^

ただ…あんまりにもお手入れがしつこい感じなので、

「ニャンちん、もう すっごくキレイだよ~~♪♪」

などと言って、お手入れを静止させてます。

だって、なんだかすっごく薄毛になったような気がします。

毛と毛の間から皮膚が透けてみえてる場所が全体的にあります。

まさにシースルー…

(お写真だと分からないのが 不幸中の幸い)

暑いから 丁度いい。と言えば、そうなのですが…

新しい毛が生えてきている様子がないので、ちょこっと気になります。

まー。このまま増えないようなら 

冬場は お洋服を着せてあげればいっか。^^

可愛いお洋服屋さんを探しておこう♪

っと、相変わらず能天気なティティさんなのでした。


それにしてもニャン太郎くん…一生懸命な姿が so キュート!!(*^▽^*)




 


最新記事


