
--年--月--日 --:--


猫神様と交信か?

2010年09月10日 12:02




充電中のニャン太郎くんです。

20100910n1.jpg

いつもの引っくり返り寝とはワケが違う雰囲気です。

もしかして、猫神様と交信中???だったりなんかして!!!

それとも、猫神様と交信して充電をしている!とか?

いずれにしても、強烈な雰囲気なのは間違いないっ。(≧∀≦)







シャッターを切った後、しばらく眺めていたら

20100910n2.jpg

「よっしゃ。完了じゃ!」

・・・・何気に、さっぱりスッキリなお顔…

気分も良さそうだったので、

「ニャン太郎さんっ!イイお顔、お願いしますっ!」 って、言ってみた。

そ~し~た~ら~!!!

20100910n3.jpg

「こんなん感じ?」

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

イイ~~~!!!!(*´д`*)

とってもステキなニャン太郎くんに惚れ惚れするティティさんなのでした!

やはり、ニャン太郎くんは、猫神様と繋がっていそうです…^^



 


最新記事


