スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病気。1コ追加。

2010年09月13日 12:09




ものすご~~く、可愛いニャン太郎くんです。

20100913n1.jpg


振り向いたニャン太郎くんも 最高に可愛いです。

20100913n2.jpg


こんなにイイお顔してますが、病気、1コ追加。







昨日は、1ヶ月ぶりの通院日だったのですが…

目的は、ダイエットが順調にすすんでいるか?の診察。のハズだったのだけど。

体重6.14キロ。

先生「ん?」ってお顔したあと、血液検査を勧められました。

本当は、来月、血液検査をする予定だったのですが、

勧められるまま、やる事に。

結果。最悪。

病名。

糖尿病。

血糖値は、計測できるマックス数値450を振り切る 測定不能。

多分、600~700位だろうとのこと。

貧血は、全然改善されていませんでした。

改善されるどころか、さらに赤血球の数は減少してました。

しかし!!!!

白血球の数は、基準値内に収まってくれました。

ちょこっと上昇気味だったクレアチニンの数値も、正常値に♪

イイ事もあるけど、悪い事もある。まさに一進一退です。

でもね。

糖尿病と聞いて、ティティさん、ニャン太郎くんのいないところで

こっそり泣いちゃった。

・・・・・・・

怖くて、不安で、押し潰されそうですが、

ニャン太郎くんの年齢を考えれば、何が起きても不思議ではないんですよね…

だけど、ニャン太郎くんは 元気です。

水、ガブガブ飲んでますが、元気一杯です。^^

ティティさん、しっかりしなくちゃです。頑張ります。



 


最新記事


