スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


通院報告。

2010年09月19日 14:29



ただいま。^^

病院、行ってきました。

最新のニャン太郎くん。コチラ。(↓)

20100919t1.jpg

相変わらず、イイお顔してます。

っが、やっぱり結果は変わらず、糖尿病。

おしっこからも「糖」大量放出。(+4)

血糖値の再検査数値は、「509(正常値=70~130)」でした。

糖コントロールのお食事だけでは、やはり数値の減少はなく残念な結果に…

んで、

「今日から血糖値を下げるお薬(飲み薬)を始めましょう!!」

って事になったのですが

「飲み薬の在庫切らしちゃってて、明日入荷されるので、明日から頑張りましょう!」

みたいな…( ̄Д ̄;)

おいおい、先生、大丈夫かよっ???って、鋭いツッコミを入れたい気持ちを抑えつつ

「わかりました。」

と、愛想良く返事しました…

このお薬を飲んで下がらなければ、インシュリン注射を打つ事が確定されます。

飲む期間は、明日から23日(木)の朝までです。







この1週間、猫の糖尿病について調べに調べまくりました。

お陰で、取り乱すこともなく 冷静に対応できてます。^^

インシュリン注射を自宅で打つ事にも、すでに覚悟は出来ています。

ティティさんなら大丈夫です。^^

ニャン太郎くんも大丈夫です。^^

ブログをお休みした事で、皆様に大変、ご心配をおかけしてしまい、、

本当に本当に、申し訳ございませんでした。&、ありがとうございます。


また、明日から通常運営していきますので、ご安心ください。

今後とも、温かく見守ってくださると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。



 


最新記事


