スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は通院日。

2010年09月23日 14:46



今日はニャン太郎くんの通院日です。

「ω」ぷっくり余裕顔のニャン太郎くんです。(↓)

20100923t1.jpg


お薬を飲み始めてまだ2日しか経っていないのですが、

なんとなく調子が良さそうに見えます。(歩くニャン太郎くん。↓)

20100923t2.jpg



ホラ♪ 顔色もイイの♪

20100923t3.jpg

それに、しっこの回数が!!!減りました♪(1日5回)

アタクシ、何気に自信満々で病院、行ってきました。^^


結果。

good!(←自分なりの見解)

血糖値…411(正常値70~130)!

前回よりも、数値が下がりましたっ!!!(TДT)

まだまだ、数値は高めだけど…でも、すごく嬉しいです。^^

インスリン注射は、とりあえず免れた感じです。

って言いますか、先生がインスリン注射の事を

何も言わなかったので、「免れた」と勝手に判断。(≧∀≦)

とは言え、まだまだ気楽に考えてはいけないのかもしれませんが…

とりあえず経口薬でも数値が下がったので、

お薬で少し様子を見ることになりました。^^

(副作用が心配だけど…)

次回は、月曜日か火曜日に来るように言われてます。

また少し、少しだけでもいいから、数値が下がっているとイイナぁ。と思います。

やっぱり、やっぱり、ニャン太郎くんはスゴイです。

正直、「来年はあるのかな??」って、ネガティブに考えていましたが、

今は、ハッキリ言えます。

ニャン太郎くんに、来年はあります!

ニャン太郎くんの「生きる力」を日々感じるティティさんなのでした。



いつも、応援してくださり、ありがとうございます。

皆様からの応援で、ニャン太郎くんもティティさんも頑張れています。

本当に、感謝しております。ありがとうございます。



 


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。