キラキラ。グヘヘ~!

2010年09月25日 12:45




キラキラお目目のニャン太郎くんです。^^

20100925n1.jpg

今日は、ちょこっと釣り目気味のお目目ですが、

とってもキレイなお目目が撮れたように思います。

目ヂカラ、バッチシ!です。


調子がいいのか、こんな面白いお顔もしてくれましたよ~。(↓)

20100925n2.jpg

「グヘヘヘ~~~!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ニャンちん、オモロイね。




なんだか最近、ニャン太郎くんの露出が多くて、すみません。

ニャン太郎くんの通院結果も報告したい、

病気とは関係ないニャン太郎くんの記事もアップしたい。

当然、カオル子とヒカル子の可愛い姿も見てもらいたい。

まー。いつもの記事にプラス通院報告を盛り込もう!と、思っていたのですが…

なんとなく偏っているような気がして。

とりあえず、

ニャン太郎くん→カオル子→ヒカル子。の順番は崩さず、

合間で通院報告。ってスタイルで、運営していくつもりです。^^

アタシのブログなのだから、好きなように運営すればいいのにね。

でも、こういうところを微妙に気にして報告したくなるのが

O型ティティさんの特徴。


えっ!ティティさんて、O型なのーーー???って思われた方いらっしゃるかな?(≧∀≦)




 


最新記事