
--年--月--日 --:--


キョロキョロしてます。

2010年09月30日 13:18



ティティさんを見つめるニャン太郎くんです。^^

20100930n1.jpg

近くに寄ってきたお写真が撮りたくて

「ニャンちん!おいでっ!」

と、声をかける。

でも、その場所から動かずーーーー。

何度も何度も 

「ニャンちん!」「ニャ~ン?」

「ニャン太郎くんっ」「ニャンさまっ!」

声をかけ続けたら…


20100930n2.jpg

「????」



20100930n3.jpg

「????」


キョロキョロしてから アタシの前を素通りして行きました。orz

いやはや…お耳 ものすごく遠くなったようです。

背後から声をかけるとフツウは、お耳で返事したり 振り向いてくれますよね?

でもニャン太郎くんは、もう背後からの声は ほぼ聞こえていないようです。

ダイソンの掃除機を ニャン太郎くんの真横でかけても グーグー寝てるし。

口笛を吹いても 全然 寄ってこないです。

動物病院で ワンちゃんがワンワン吠えていても グースカだし。

少し前に雄叫びがひどかったアレも、耳が聞こえなくなってきたから

一生懸命 自分の声を確認していたのかも。

夜は静かですから~確認するのには最適だったでしょう。

その雄叫びも もうずーーーっと聞いてません。

鳴き声は 脳天から出しているような 甲高い声に変化。

それでも高音は まだなんとか聞こえるみたいです。


悲観的に考える必要無し!

だって、元気だもの~(*^ω^*)

ティティさん、甲高い声でニャンちんの名前を呼ぶ練習します。(≧∀≦)



 


最新記事


