
--年--月--日 --:--


寝子を起こしちゃいました。

2010年10月06日 12:35



トロントロンのヒカル子です。^^

20101006h1.jpg

ウルウルなお目目が なんともカワイイったらありゃーしない!

でも…

ものすごい警戒心の持ち主でもあるヒカル子は、

たった一回のシャッター音で、一気にパッチリお目目に。

20101006h2.jpg

カメラを持ってるティティさん=遊んでくれるティティさん な、ヒカル子。

ぐーーん。って伸びて、やる気スイッチをオン!^^

20101006h3.jpg

「ん~~~~~!遊ぶぞ~~~!」


寝ている写真が撮りたかったのですが…残念。

でも、中途半端な寝姿も好きなので、ま。いっか。(≧∀≦)






そうそう。余談と言うほどの余談ではありませんが、

ティティ家の寝室は、すっかりヒカル子の縄張りになってしまったようです。( ̄▽ ̄;)

ニャン太郎くんは、寝室の入り口までしか入ってこないし、

カオル子は、寝室に入ってきますが、ヒカル子に「シャーーーーッ」っとされてます。

まー。当然の事ながら、ヒカル子の「シャーーー」で怯むようなカオル子ではなく、

カオル子も負けずに 「シャァァァァァァッ」 っと、やってます。orz




多分、きっとの猫語訳

カオル子「るん♪るん♪る~ん♪」(寝室、侵入中)

ヒカル子「ちょっと!!!!!勝手に入ってこないでよッ!(シャーーーーーッ)」

カオル子「うっさいわねっ!あんたのモノはあたしのモノよっ!(シャァァァァァァァッ)」

ヒカル子「なにサっ!!!バカっ!(ウッウゥゥゥ~~ギャルルルルゥゥゥ)」

カオル子「なにヨッ!!!ブスっ!(フゥーーーッ!シャッ!シャァーーーー!)」



結果は、だいたいヒカル子が勝ちます。(≧∀≦)

ヒカル子の縄張りですから…orz (女の子なのに…)

でも 負けずに頑張るカオル子も なかなかやるなぁ~。

なんて、呑気に思っていたりして。^^


本日も元気に、女の子同士の熾烈な争いしております!

え?ニャン太郎くん?

ニャン太郎くんは、猫の神様修行中ですよ。

修行中の身で、そのような争いはしません。平和主義ですから~。(≧∀≦)



 


最新記事


