スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダンサーなのか、立っちーなのか。

2010年10月09日 12:18

グリムスキーワード:酸性雨



キャットダンサーに反応するヒカル子です。^^

20101009h1.jpg

寝ていたところを起こしたの?って。

えぇ!えぇ!起こしましたとも!!!(≧∀≦)

興味のないものを見せた時は、全く、起きませんから。大丈夫。




新しいおもちゃに、即座に対応するためのファイティングポーズ♪(↓)

20101009h2.jpg

「早く~早く~~~」

カワェェ…(*´д`*)


もう、ウキウキしながら キャットダンサー振り回しましたわ。^^

あんまり激しく踊りませんでしたが、

やはり 立っちの滞空(?)時間が 長くなったような気がしました♪


最高に可愛く撮れたお写真コチラ(↓)

20101009h3.jpg

ヤバイ!マジで、カワイイ!

キャットダンサー…写真撮影向きのおもちゃかも。

カオル子やヒカル子よりも、ティティさんが一番気に入った感じです。(*^m^*)

釣竿のおもちゃ、はよ完成させないとなぁ…(まだ、完成してません。( ̄∀ ̄;) )



そうそう。ウチの旦那さん、昨日のカオル子お写真を見て…

旦那さん「おーーー♪踊ってる。踊ってる!」

ティティ 「はぁ?全然、踊ってないしー」

旦那さん 「えー。ちゃんと、踊ってるじゃん!盆踊り!」

ティティ 「( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)」



気付かなかったわ…盆踊り!

妙~~~に 納得したティティさんなのでした。

そしたら今日のヒカル子も盆踊りかな?

アタシには…ただの立っちに見えるけど…(≧∀≦)

皆様、踊っているように見えますか?^^



裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ  も、どうぞ♪



 


最新記事


