スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は通院日。

2010年10月10日 11:55

グリムスキーワード:エコバック



ただいま。

20101010t1.jpg

「病院、行ってきたのじゃ。」



結果。

火曜日にまた 一日プチ入院(9:00~18:00)に、なりました。

理由。

インスリンの効果が、全く読めないので、他の病気の検査もすることに。

検査内容。

まず経時的血糖値の測定。

ACPH(って聞こえました)  ACTH刺激測定。

甲状腺ホルモン測定。

レントゲン。

エコー。

以上。

痛みを伴う検査は特に無く、採血の痛みだけなので、少し安心しました。

ただ、いろんな検査をすることで、その分、ニャン太郎くんにストレスを与えているようで…

でも、このまま血糖値が高い状態が続けば いろんな合併症が出てくるわけだし。

もう頭ん中、ぐちゃぐちゃです。

そして今日も、血糖値測りませんでした。

先生曰く 「測っても、意味がない!」 そうな。orz そりゃ、そーだよね。

でも、ほんの少しだけ嬉しかった事も。

「カリカリの量、増やしてもいいよ。」ですって。(ToT)

「痩せ方が病気っぽいし、多分6キロ位が ニャン太郎くんにとってベスト体重なのかも。」

って、先生、言ってくれました。

今夜から 少しカリカリの量を増やしてあげられます。すごく、嬉しいです!(*^▽^*)

後は~~~

インスリン…明日の朝から注射器5目盛です。(1目盛、増量)。



ニャン太郎くん…決して、決して、元気がないわけではないのですが…

でも、お水のガブ飲み、しっこジャバジャバ…ものすごく不快だろうと思います…

一日も早く ニャン太郎くんの明るい笑顔が見られますように。

20101010t2.jpg

(ピンボケ、ごめん。)


一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ  も、どうぞ♪


 


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。