てっぺんでヘソ天。

2010年10月15日 11:33

グリムスキーワード:エコマーク




タワーのてっぺんで、余裕のへそ天をしているヒカル子です。^^

20101015h1.jpg

背伸びをしながら 写真を撮っていたら 

足が攣りそうになって、慌てて椅子の用意をしました。(≧∀≦)


20101015h2.jpg

「お母様って ホント、鈍くさいわね。」



20101015h3.jpg

「・・・・・・・・。」

…その目…もしかして、もしかしなくも 呆れてる?

フフン。どんな目で見られようとも、全く気にならないわ!

てか、ヒカル子ーー顔の肉?皮? が、はみ出していますよ~…(≧∀≦)



今日は、お客様がいらっしゃるので、この記事は予約投稿です。^^



ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ



 


最新記事