また別モノの心地よさ。

2010年10月20日 12:29

グリムスキーワード:エコバック




こんにちは。

昨日は、お騒がせしちゃって…ホント、すみませんでした。

今日は、まぁ。なんとか。。って感じなのですが、

あばらの話は、最後の方で…




さて、ミニタワーでご機嫌なカオル子ちゃんです。

20101020k1.jpg

こんなふうに お手手ブラブラ(?)させてくつろいでいる姿、久々に見た感じです。

カワイイので お写真いっぱい撮っちゃいました。

正面から~

20101020k2.jpg




下から~~

20101020k3.jpg



カワェェ~~~!

もう少し近くで、お手手のアップを撮ろうと思ったら!

20101020k4.jpg

強引に降りてきたカオル子なのでした…

残念?いいえ!全然!

残念どころか、降りてくる時に、ティティさんの体をすり抜けていったので

カオル子の柔らかな毛と、肉Qの感触が、たまんなく心地よくって。

それだけで幸せな気持ちに。(*´д`*)

一日一回は 抱っこしているのにね~。

でも、この感覚は、また別物の気持ち良さなんです。^^

ハイ。親ばかね。




肋間神経痛ですが…

今日は、遠いところで くすぶってる感はあるものの 激痛はないです。(今んところ)

痛み止めがあるのですが、これを飲むと 喘息発作が起きるという…

痛いのと、苦しいの、どっちにする???みたいな究極の選択で。( ̄Д ̄;)

昨日のお昼の時点では、痛みを選択。

その後も、痛くなったり、静まったりを繰り返しながら、

夜、また激痛に襲われ、これでは痛みで眠れないので、苦しいのを選択。

お陰で、今日は 朝っぱらから喘息発作で、スーハースーハーしまくってます。orz

どっちがいいのか、よくわかりませんが、苦しい方が楽のような…(なんて矛盾しているんだろう!)

ダブルで来ない事を祈りつつ、本日も静かに過ごしたいと思います…


メッセージをくださってるかた、少しだけお待ちになってくださいませ。^^



ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 


最新記事