アッチョー!アチョ!アタタタ!

2010年10月21日 12:11




カマキリのように構えるヒカル子です。^^

20101021h1.jpg

「アッチョ~~~~~…」



20101021h2.jpg

「アチョ!アタタタタタタタタタタ!!!!」

(ピンボケですみません。)

ブルース・リーも真っ青なチョップを喰らわすヒカル子なのでした。(≧∀≦)

ヒカル子がチョップを食らわしているソレは、ティティさんの膝かけです。


その後は、何もなかったようにおすまし。

20101021h3.jpg

「何か?」

「いいえ。別に…ただ…カワイイなぁぁぁぁ。と思って。」

ティティさんの目尻と鼻の下は、本日もだらしなく垂れ下がってます。(≧∀≦)




余談のような余談でない話ですが…(どっちなんだー!)

ヒカル子の耳の先っちょの毛。。。

ニャン太郎くんと同じように 少しづつ伸びてきているような気がします。^^




ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 


最新記事