
--年--月--日 --:--


また一から頑張ります。

2010年10月23日 14:47




潜り込むニャン太郎くんです。^^

20101023n1.jpg

覗きこんでみたら!

20101023n3.jpg

「なんじゃっ?」
ひぃ~!

そこにはものすごく 不信なお顔のニャン太郎くんがいました…orz

「ニャンちん、ごめんよ…もう、痛い事しないし、オカン、頑張るから。」

なだめるように声を掛けつつ、シャッターを切っていたら、


ようやくイイお顔に。。

20101023n2.jpg

穏やかで優しい表情を浮かべるニャン太郎くん。

カワイイ、カワイイ、ニャン太郎くん。

大好きな、大好きな ニャン太郎くん。

まだまだ、一緒に頑張るぞ。^^



昨日は、弱気になってしまって すみませんでした。

でも一晩寝れば、もう元気♪

気を取り直して、あきらめずに、また一から 頑張ります。


そうそう。昨日、頂いてきたお薬のこと。劇的な変化があったのですが、

それは 裏モフに書かせて頂きました。^^

多分、皆さん、びっくりすると思います。えへ。



ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 


最新記事


