目ヤニ星人増殖中につき…

2010年10月24日 12:12



今日は少し前に撮ったお写真。

るんるんなカオル子ちゃんです。^^

20101024k1.jpg

カオル子ちゃんの後ろ姿 かなり好きです。

どこが好きかーーー?って、言いますと、

もんぺ?でしょうか。(≧∀≦)


ストーカーするようにシャッターを切ってたら…

20101024k2.jpg

「しつこいっ!」

って、怒られちゃいました。

なぁ~んて、ただのあくびだけどサ。。(*^m^*)


ところで、カオル子ちゃん…

目ヤニ星人が、ますます 増殖してしまいーー

今まで片目だけだったのですが…とうとう両目に。orz

病院、行ってきましたわさ。

やはり 慢性的な結膜炎と言われ、角膜等は大丈夫だそう。良かった。

処方されたお薬。

タリビット眼軟膏

これで、1ヶ月くらい様子を見る事になりました。

なんだか、スコに多いらしいです。

目のトラブル、お耳のトラブルと、鼻のトラブル、爪のトラブル。

とりあえず、お耳の方は、良く手入れされてますね。って、褒められましたが…

目と爪は…orz

さらに先生に

「カオル子ちゃんは、もうシニアだしね」

って、言われ 相当な衝撃を受けたアタクシ。

シーニーアァァァァァァァァァーーーー???

23歳のニャン太郎くんがいると、

7歳のカオル子がシニアに感じないティティさんなのでした。



ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 


最新記事