
--年--月--日 --:--


本日も白目。

2010年10月26日 12:21




手枕で寝ているニャン太郎くんです。

20101026n1.jpg

カワユイです。^^

ものすごく、カワユイです。

例え…






20101026n2.jpg

白目を剥いていたとしても!!!!(≧∀≦)



あのね。

多分、気のせいじゃないと思うんだけど、

ニャン太郎くんの毛。

モアモアしている毛が どんどん生えてきているの~~!!

冬毛。だと、思います!

ちゃんと、冬仕度しているんだね。 素直に嬉しいです。

頑張って、冬を乗り越えるぞ!



ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 


最新記事


