微妙な整列。

2010年10月30日 15:04




微妙な整列ショットです。^^

20101030a1.jpg

ピント…カオル子!…の周辺です。orz

珍しく ニャン太郎くんが小さく見えます。

いつもは、遠近感が「?」な、感じになるのに。

フツウに遠近感があると、なんか不思議です。(≧∀≦)



そんなこんなで、別角度で撮ってみましたら…

なんとっ!

20101030a2.jpg

カオル子が…

ジャンボ!に、見えるぞ~(≧∀≦)

一番 小振りな体重2.6キロなのに…

ボリュームは全て「毛」って事ですね~




今日は、更新が手抜きチック及び、遅くなってしまってごめんなさい。

以下、ブツクサ…


いやはや。喘息のお薬を切らしてて、やっと、病院へ行くことに。

一番乗りを目指して9:00少し前に病院へ…

病院の受付時間は9:00からだから 一番じゃなくても5番以内だろうと思っていたのに、

院内へ入ったら、もうすでに30人近い患者さまがおり、座る場所もない。

マジ???って思ったわ…

待ち始めて30分後くらいに、ようやく座る事に成功したのだけど、

なんだかお隣の男性のトレーナーが・・・・・・・・・雑巾くさい。(多分、室内干しの生乾きね。)

しばらく我慢していたら、お身体が大変そうなお爺さまが入ってきました。

満席状態だったので、席を譲ろうと思ったら、

一足先に、お隣の男性が席を立ち、「どうぞ!」っと、すっげ、爽やかに言いました。

(もちろん、雑巾くさい男性ではない。)

お爺様、アタシの横にちょこんと座った。その瞬間!!!!

ものすごい強烈な 「ナフタリン」 の臭いがぁ…orz

急に寒くなったもんね。。慌てて冬物出したのね…

お陰で、喘息は出ていなかったのに、病院で喘息発作。orz

立とうと思ったら、もうすでに立っている人も大勢いすぎて、どうにもならず。

もう息吸えない!!!苦しい~~~!で、

名前を呼ばれた時にはヘロヘロに…


喘息発作は お薬が効いて、やっと落ち着いてきましたが、今から、少し寝ます…

なんだか ものすごく疲れました。orz

こんな日もあるサ…




ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 


最新記事