本日は通院日。

2010年10月31日 13:01




病院、行ってきました。^^ (本日は通院日です。)

20101031t1.jpg


ダオニールを飲み始めて、9日。

まぁまぁな働きを見せてくれた。と、思っています。

インスリンを打っていた時は、どんどん右肩上がりになっていく飲水量でしたが、

ダオニールになってからは、徐々に右肩下がりに♪

先生も驚いていました。

「インスリンよりも、経口薬の方がいいのか?????」って。^^

アタシ的には、もう一度、インスリンを試してみるのもアリなのかな?って考えていたのですが、

その旨を伝えたら、

「いや、それはやめておこう。」っと、あっさり。

その代わり、ダオニールの量を少しだけ増やすことになりました。^^

血糖値、少しだけでいいから、下がって欲しいと思います。

今の状態は、完全に高血糖状態なので…

だから、勇気を出して、こんなことを聞いてみました。

「この高血糖状態で、後1年とか2年とか、大丈夫なのでしょうか?」

そしたら、

「1年は十分にアリだと思うよ。」

「何もしなくても、1年生きた子もいるから。希望を捨てないでね。」
って。(T_T)

嬉しかったです。

以前の病院で

「明日、死んでもおかしくないですからっ!」って言われたので…

(こう考えると、改めて ヒドイ病院だったなぁ~って思います)


頑張ってお薬飲んで、

ニャン太郎くんが穏やかに過ごせる日々が、長く、続きますように。



そうそう。体重の減少が著しいので、またお食事の量を増やすことになりました。

今回は、90g~110gまで増やしていい。と言われました。^^

ものすごく食欲あるので、すっごく嬉しいです。

増やすのなら、ササミも時々あげても良いか聞いたら、こちらもオッケー。

ササミをあげるときは、カリカリの量を調節すればいいそうです。

ニャン太郎くんが、少しでも気分良く、楽しく過ごせることが大切なのだそうです。

ティティさん、頑張ります!


皆様!いつも、応援ありがとうございます!






あと…本日のお写真、ただの白目ではなく、血走り白目です。(≧∀≦)

20101031t2.jpg





ニャン太郎くんの一日の飲水量やおしっこの回数などは、裏ブログで見れます。^^

裏ブログ ⇒⇒⇒ 裏モフ

 



最新記事