
--年--月--日 --:--


どっちが好み?

2010年11月08日 13:13




おネンネ中のニャン太郎くんです。^^

20101108n1.jpg

カワイイ~。(*^o^*)

このお写真は、アタシも寝転がって撮ったお写真です。


今度は上から。

20101108n2.jpg

やっぱり、カワイイ~。(*^o^*)

寝姿は全く変わらないのに、角度を変えるだけで、

雰囲気が随分変わりますよね。

皆様は、どちらが好みかな?^^

そんなこんなで、いろんな角度からシャッター切っていたら、

寝がえりされちゃった。(-∀-;)

寝がえりするけど、起きないところが ニャン太郎くんらしい。


20101108n3.jpg

寝がえり後の寝顔が また、ぬいぐるみみたいなんだなぁ。^^

可愛いニャンちん。大好きよ。


 


最新記事


