じっちゃんと孫。

2010年11月12日 12:23



ニャン太郎くんとヒカル子です。^^

20101112nh1.jpg

どっから見ても、じっちゃんと孫。な雰囲気のお二人さん。

(このお写真(↓)、こっそり、3ショットですよ~^^)

20101112nh2.jpg

犬猿の仲に近いニャン太郎くんとヒカル子ですが

最近、至近距離で過ごしていることが多いです。

その理由?

実は、あるんですよ~~~~!

20101112nh3.jpg

少し前に撮った、このお写真(↑)…このお写真を撮った直後、

ヒカル子が、ものすごい勢いでニャン太郎くんに猛攻撃。

調子が優れなかったニャン太郎くんは、動けなくなってしまって、

弱弱しい声で助けを求めてきて…

ティティさん、ソッコーでニャン太郎くんを抱き上げたのだけど。

この様子を、ジッと見ていたカオル子が、激怒!

その後、ヒカル子に飛びかかり、延々と説教をしていました。

そのお写真が無いのが残念なのだけど。

カオル子が上から見下ろす感じで、

ヒカル子は、イカ耳になって小さくなっていました。

アタシが「コラー!」って言うよりも、よっぽど効果があるカオル子の睨み。

…カオル子が どんな事を言ったのか…すっごく気になるところだけど、


20101112nh4.jpg

「ふふっ。そんなの秘密よ。」

カオル子のニャン太郎くんへの想いは、空よりも高く、海よりも深い。ような…

ニャン太郎くんの具合が悪そうな時は、片時も離れませんから~。

ただ、ニャン太郎くんが調子にのって、ザリザリすると、怒りますが。(≧∀≦)



ハッキリと言えるのは、カオル子がヒカル子に説教(?)して以来、

ヒカル子のニャン太郎くんへの攻撃が、グンと減りました。

これから、ニャン太郎くんとヒカル子の2ショットが増えるといいなぁ。と、

しみじみ思うティティさんなのでした。

そして、カオル子。ありがとう。



 


最新記事