なんだか絶好調~!

2010年11月18日 13:13




久々に、爽やかなニャン太郎くんです。^^

20101118n1.jpg

今月に入ってから、ほんっと、寝姿ばっかりだったので、

写真を撮るティティさん自身も、なんだか、爽やかな気分になります。

しかも、青空だしっ!

ついで、ヤギミルクも届いて、さらに晴れやかな気持ちだったりします。(*^▽^*)

ニャン太郎くんも調子が良いのか、ホレ、片足あげ。(↓)

20101118n2.jpg

ムフッ。なんか、嬉しい~(*^m^*)

「ニャッち!皆様に、もっとイイお顔見せてあげて~!」

20101118n3.jpg

「この角度は どうじゃっ?」

ん~サイコーー!!!

今日は、ニャン太郎くんの水色のお目目が あまりにもをキラキラ輝いていて、

ティティさんのテンション爆アゲ!お写真、一杯撮っちゃった。^^


元気な姿が、まだまだたくさん見れますように。


20101118n4.jpg

「わし。まだまだ元気じゃーーーー!」


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


最新記事