ギウギウ詰め

2010年12月10日 11:39



仲良くギウギウ詰めになってるニャン太郎くんとカオル子です。^^

20101210nk2.jpg

ニャン太郎くんたら、カオル子にしがみついてますね。(*^m^*)

20101210nk1.jpg

カオル子枕は とっても気持ち良さそう~。

フッカフッカですものね~。

そうこうするうちに カオル子の寝相が…

20101210nk3.jpg

足っ!!!!

カワェェ~~~~・・・・(*´д`*)


夏場に買ったこの猫ベッド…大き目を選んで良かったな~。と思ってます。

これより一回り小さめをチョイスしていたら

このギウギウ詰めは 絶対に見れなかったような気がします。^^


え?ヒカル子ちゃんは?って?

ヒカル子ちゃんなら、相変わらずのツチノコスタイルで

20101210nk4.jpg


ツチノコのようなお顔で(見たことないけど)

20101210nk5.jpg


マッタリしていましたとサ。

ヒカル子がギウギウ詰めになることは、120%無いでしょう。(≧∀≦)




 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最新記事