足?or手?

2010年12月11日 12:55



可愛くベロチラなカオル子ちゃんです。^^

20101211k1.jpg

いろんなベロチラがありますが、この舌ベロの角度は 結構好きです。

一瞬、アヒル口に見えるから♪

こんな可愛らしい口元が撮れたワケは、食後ではなくーーーー

20101211k2.jpg

ハイ♪

お手入れ中でした~!

珍しくティティさんの近くで お手入れを始めたので、

ここぞとばかりシャッターきりまくっちゃいましたわ。(≧∀≦)

お陰で、似たようなお写真100枚超え…orz

その中に不思議なお写真も。。。

こちら(↓)

20101211k3.jpg

20101211k4.jpg



・・・・どうです???

このニョキっと出ているのは…足(後ろ足)?手(前足)????

どっちーーーーー!!!!!

答えは!!!

ティティさんも どっちかわからないんですの・・・・orz

皆様、どっちだと思います?^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


最新記事