楽しんでる?イライラしてる?

2010年12月12日 11:37




狙ってるヒカル子ちゃんです。

20101212h1.jpg

こんなヒカル子を見たら、立っちしているお写真が撮りたくなって

いそいそとテーブルを片づけてみました。

紐をユラユラさせ~~

20101212h2.jpg

「立っち!」

少しブレたので 撮り直ししようと思ったのだけど。

なぜか ドスドス走り回るタイプの遊びにスイッチが入ってしまい

写真撮れず…

撮れた写真は、大興奮のヒカル子。

20101212h3.jpg

ヒカル子の興奮が伝わってくれるとイイのですが…orz

ヒカル子って、興奮すればするほど、

おしっぽがどんどん膨らんでくるんですよね~。

なぜか、背中の毛も逆立っているし。

楽しんでいるのか、イライラしているのか、

その判断に、いつも悩むティティさんなのでした。


多分…楽しんでいる!と思いたい!

もう一枚。おまけ。

20101212h4.jpg

まだ おしっぽが膨らみ気味だけど なんとなく気に入ったお写真です。^^



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最新記事