
--年--月--日 --:--


海老を楽しむ。

2010年12月20日 13:27


上向きがとってもカワイイ カオル子ちゃんです。^^

20101220k1.jpg

この角度。すごく好きー!

こんなカワイイ表情を見せてくれていますが、

一応 しっかり狙ってます。

そしてキャッチ!(↓)

20101220k2.jpg

「えいっ!」

しっかりバッチリ 海老を捕まえるカオル子ちゃん。

このおもちゃ、良く遊んでくれるのですが、しばらく封印していましたわ~。

だってね~。ほら~。海老だし…(≧∀≦)


まー。カオル子には 全く関係ない話だけどサ。^^

20101220k3.jpg

「早く~~海~~老~」

舌ベロをチョロっと出して ワクワクするカオル子なのでした。^^



後。どうでもイイ おまけフォト。

軽く古いイナバウアー。

20101220k4.jpg

腹の毛が…束&束になってますね。。

お正月が来る前にシャンプーしなくちゃ。



お正月と言えば、年賀状!

皆様、年賀状の準備、進んでますか?

ティティさんは、加工が上手くいかずに、悪戦苦闘しておりますorz

今日も また今から年賀状と格闘です。

もう何日格闘したことか…もう、肩コリッコリです…

ササッとできる技が欲しい!!!

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


最新記事


