足フェチになりました。

2010年12月23日 12:22



ごはん場のチェックをするカオル子です。^^

20101223k1.jpg

足ッ!!!!

カワェェ~~~~(*´д`*)

悶えながらシャッターを切っていたら、

20101223k2.jpg

「あ~らッ」


20101223k3.jpg

「ッよッ!と♪」

ごはん場へ登ったよ。^^

てか、足ィィィィーーーー!

カワェェ~~~~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


猫の身体でどこが好き?って聞かれたら 全部!!!って言うのだけど、

カオル子に限っては、「足!!!」って言ってしまいそうです。

モッフモッフからニョキっと出ている足は 最高に可愛くて身悶えしちゃいます。

まさか自分が こんなに足フェチだったとは…

新しい自分を発見したティティさんなのでした。^^

ごはんを食べた後のカオル子ちゃんは コチラ。(↓)

20101223k4.jpg

カワユイ!


■補足■

女の子たちのご飯場が3段ケージの最上段なのは、

底なしの食欲中@ニャン太郎くんが食べてしまうからです。

わざわざ高い所に登らないと食事が出来ない女の子達には 申し訳ないと思いますが、

今のところ 問題なく 食事しておりますので、ご安心ください。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最新記事