サンタさんに願う欲しいモノ。

2010年12月24日 14:17



ニャン太郎くんとラブラブしていて ふと振り返ったら…

美味しそうなゴマだれ団子が ポツン ドンッ!とありました。^^

20101224h1.jpg

な~んて。

20101224h2.jpg

ヒカル子ちゃんだけど。(≧∀≦)

正面に回ってお写真撮ろうと思ったら、

正面に回ると絶妙に撮りづらい…(-∀-;)

モタモタしていたら冷たい視線を投げかけるヒカル子。(↓)

20101224h4.jpg




「ヒカル子ちゃん、イイお顔しないとサンタさん来ないよ!」

と、プチ脅迫してみましたらーーー

20101224h3.jpg

「サンタさん ピピ、イイ子にしてますから 願いを叶えて!」

イイお顔になりました。^^

ヒカル子の願いは もうわかってます。

「もっと、遊んで。もっともっと 遊んで。」

これに限るかと。(≧∀≦)

明日は 一杯遊んであげようと思います。

ちなみに カオル子の願いは 美味しい缶詰でしょう。チュルンチュルンしてるヤツ。^^

ニャン太郎くんの願いは…ハム食べたい。ササミ食べたい。かな。^^

明日はクリスマス。みんなの願いがサンタさんに届きますように。



さて。こんなイブの日に どうでもイイ話なんだけど 超、痛い話。

1ヶ月位前から、ピアスの穴の調子が どうも悪くって。

原因は 安物ピアスを使ったから 金属アレルギーを起こしてしまったのではないかと…

当初は 左耳だけだったのだけど、時間が経つにつれて、右耳の2つの穴も不調に。

24年物の穴なのに、塞がりそうな勢いになってきたので、

18金のピアスをつけっ放しにして過ごしていました。

っが、一向に良くなる形跡が見当たらないので、昨夜、ピアスを外し消毒。

ピアスは付けずに そのまま寝ることにしました。

この行いが、後にアタシを苦しめることになるとも知らず!!!!

そして今朝、塞がるとイヤなので、昼間はやっぱり付けておいた方がいいかな?って。

ピアスをつけることに。

右耳の一つ目…無事貫通。

右耳の二つ目…入りづらく冷や汗。ズズッ・・っという音とともに なんとか貫通。

左耳…ピアスを刺した瞬間、ズズップチッ!の音。イッテェェェ!!!の絶叫とともに、流血。orz

血を拭き拭きしながら、再度刺す。

しかし、最後のひと膜が貫通せず…冷や汗がダラダラ…

そしてまた血が流れてくる。

血を拭きながら ある事に気付きました。

そう。血が出てきているのは、正面側のみ。裏側からは血が出てないの。

って事は、裏側の最後のひと膜が ふさがった…orz

悔しくて、拭き出る汗とともに格闘すること1時間。

とうとうキタ。

ズズズッブブブチッ!っと音。

うぉぉぉぉ~~~!!!!!あまりにも痛過ぎて ティティさん 思わず涙目。

絶叫もしたけど……ようやく貫通。orz

もう意味が分からないくらい汗かきました…

とりあえず今日のピアスはグレードをあげて プラチナにしておきました。

今朝の出来ごとを思い出すたびに、しかめっ面になるティティさんなのでした。

マジ。痛すぎる…

とりあえず ティティさんがサンタさんから欲しいモノは。。

塞がらない穴!これですね。。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


最新記事