「ッンッフーーー!」

2010年12月28日 13:50



とっても楽しそうなカオル子ちゃんです。

20101228k1.jpg

ベッドでまったりしているところへ チラチラとじゃらしを見せたら

ソッコーでスイッチが入りました。

バババババッと、走り回る遊び方も好きですが

こういう地味~~~な感じの遊び方も 結構好きだったりします。


カオル子ちゃんも テンションが どんどん上がって この表情!(↓)

20101228k2.jpg

「ッンッフーーー!」

最高にカワイイです。^^

今日のお写真。あの 憎っき目ヤニ星人が退散してくれていますでしょう~~!!

実は この間(結構前だけど)病院へ連れて行った時、

お耳の中も微妙で…点耳薬をしてもらったんです。

そしたら、どんどんどんどん良くなって。

とうとう こんなにキレイになりました。

目薬&眼軟膏は 一切 使ってません!

やはり 目と耳は繋がっているのを 思い切り実感したティティさんなのでした。

ちなみに カオル子のお耳の中は お掃除してもすぐに汚くなって

1週間に一度は掃除(綿棒20本以上使用)しても 追いつかなくって…

でも 点耳薬をしてもらってから お耳の中もキレイが持続してます。

目ヤニがお悩みで通院されていらっしゃる方、お耳の中も診てもらうのもテですよ。^^

お正月が キレイになった状態で迎えられるので 本当に嬉しいです!



ところで皆様。

冬休み突入されましたでしょうか?

ティティ家は まだです。

一応 明日からの予定なんだけど、

今朝出勤する間際になって明日も仕事になるかも。と言いだした旦那さん。

どうなる事やら…

大掃除は まー適当に 今から 少しキッチン周りをやろっかなー。と呑気です。

てか、気分が乗らなくてね…まだ不調から 回復してきたばっかりだし。

何よりも 夏休みにしっかりバッチリ 大掃除してますからね。^^

あぁ~動きたくない。。やりたくない…グデグデしてたいよ~。

と、思っていると アッと言う間に一日が過ぎてしまうんですよね。

気合入れて 今から ちょこっと頑張ります。


メールのお返事 拍手コメントのお返事 諸々 遅れておりますが、

順調にお返事していってますので もうしばらくお待ちくださいませ。

申し訳ございません!


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



最新記事