初撮りは「ほのぼの系」で。

2011年01月02日 11:40



皆様 こんにちは。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

ティティ家は、ネコも人もホットカーペットに根を生やした状態で過ごしてます!(≧∀≦)



なので、初撮りも「素」の猫たち。

ニャン太郎くんにむきゅ~っとされながらウトウトするカオル子。

20110102a1.jpg




カオル子にむきゅ~っとしてたニャン太郎くんが 

どんどんズレていって、とうとう カオル子の腕枕で寝始めたニャン太郎くん。

20110102a2.jpg




相変わらず ニャン太郎くんとカオル子から 少しだけ離れたところで寝るヒカル子。

20110102a3.jpg



最後は、絶妙な3ショット!

20110102a4.jpg

ニャン太郎くんとカオル子の体位がさりげなく変わってます!^^



コメントをくださり ありがとうございました。

お返事は、訪問という形を取らせて頂き、

このままコメント欄をオープンしていきたいと思います。

ブログをお持ちで無い方は、

コメント欄にて お返事させて頂きます!

今後とも、モフモフネコを よろしくお願い致します。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 


コメント

  1. 吉川 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願い致します。

    こちらはやっと寒波も落ち着き、気持ち良い日になりました。
    それにしても暖かそ~なホカペ♪
    人間のいるスペースがちょこっとになっちゃいますよね^^

    今年もニャン太郎、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん、ティティさんご家族が笑顔で
    いられる一年になりますように。
    (お返事無理なさらずに、ねv-222

  2. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    あけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願いします☆
    今年も、昨日、カワイイ年賀状が届きました!!
    ありがとうございます(*^∀^*)
    ほんとスッゴクカワイイ年賀状で嬉しかったデス♪

    ホットカーペット、うちは今日やっと出しました☆
    これでポポもPCに乗らなくてすむかな!

    にゃん太郎くんとカオル子ちゃん相変わらずラブラブで❤

  3. maimimi | URL | i1AW65Uk

    明けまして おめでとうございます!!

    今年も宜しく御願いします<(_ _)>

    ホットカーペットでまったり寛いで、
    寝正月状態のニャンズ可愛いですe-266

    今年もにゃん太郎さん、カオルこちゃん、ヒカル子ちゃんが、
    元気で健やかに過ごせますようにv-353

  4. だっちゅ | URL | -

    旧年中はお世話になりありがとうございました。
    今年もよろしくお願い致します^^
    ニャン太郎ちゃんが穏やかに寝ていたら
    ほっとします。
    良い年になりますように^^

  5. ティティ | URL | -

    v-530吉川さま

    おめでとうございます!
    こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。^^

    毎日 ホットカーペットに全員集合していますよ♪
    しかもケチ臭いティティ家は、温かいスペースは真ん中のみに設定。(≧∀≦)
    お陰で、真ん中にみんなでギウギウになりながら 過ごしてます。
    ある意味、幸せだったりしますヨ。(冬場限定ですから~^^)

    今年も ちーちゃん&吉川さんファミリーに たくさんの幸せが訪れますように!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事