鼻の下伸びてますよ~。

2011年01月06日 13:01



ノニミルクを飲んだ後のご満悦ニャン太郎くんです。

20110106n1.jpg

ニャン太郎くんの起きているお写真を撮るチャンスは、このノニミルクタイムのみ。

お水を飲みに行ったり トイレに起きたりする時に カメラは構えたりしないから。

ほんの5分がシャッターチャンス。

貴重な5分で約80枚近いお写真を撮っているわけですが。

その約80枚の内訳。(今回は正確には79枚でした)

ボツ写真 22枚

微妙なお写真 33枚

ブログに使えそうなお写真 24枚

24枚の内、舌ベロが見えてる写真 13枚

13枚の内、チョイスしたお写真コチラ。(↓)

20110106n2.jpg



そして…鼻の下が伸びているお写真 4枚

4枚の内、チョイスしたお写真コチラ。(↓)

20110106n3.jpg



微妙なお写真の枚数が 圧倒的に多いです。

でも今回 アタシが言いたいのは、「鼻の下が伸びているお写真」の事!!!

枚数は少なめですが、必ず鼻の下が伸びているお写真が撮れます。^^

ネコって、鼻の下のびるんですね。(≧∀≦)

ノニミルクをあげた後の写真を撮らなければ、

鼻の下が こんなに伸びることに気付かないままだったかもしれません。

なんだか 得した気分になったティティさんなのでした。

しっかし、ニャン太郎くん。

カワイイです!^^

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. だっちゅ | URL | -

    ニャン太郎ちゃんの視線が嬉しい^^
    まっすぐにみつめて・・
    ノニミルクがホントに大好きなんだね^^
    幸せなお顔してるもの
    だっちゅにもおすそ分けしてくれるかなぁ~
    ありがとう、ニャンちゃん(^-^)

  2. 吉川 | URL | -

    良いお顔です!

    満足そうなお顔で、美味しかったのね~
    お口にいっぱい付けちゃって^^たくさん飲んだかな?

    えっ!! 5分で80枚?!ですかー
    毎日UPされる写真はホントどれも良い表情していますが、その陰にはそんなに撮っているんですね。
    愛と努力の結晶ですねv-238
    私みたいに「あっ、可愛い!」って思ってからカメラを出してちゃダメですね。

    また今日のお洋服は一段と似合って素敵よ、ニャン太郎くん❤

  3. らもら | URL | -

    本当だ!鼻の下がにょーんって伸びてますね^^
    可愛いなぁ♪
    美味しくて、ついつい笑顔になっちゃったみたい^^
    影も伸びてるんかなぁw
    5分で80枚♪素晴らしいです^^
    そして、きっと楽しそうに撮影してらっしゃるんだろうなぁっと
    こちらまでほっこりです^^

  4. ティティ | URL | -

    v-22だっちゅ様
    v-22らもら様

    コメントくださり ありがとうございます!
    後ほど、ブログの方へお邪魔いたしますね。^^

    v-22吉川様
    コメントくださり ありがとうございます!

    相変わらず、ノニジュース+ヤギミルクの組み合わせは大好きですよ~♪^^
    なかなか食が進まない時なども このノニミルクを上げると
    急に食べるスイッチが入るような感じです。
    ありがたいです。^^

    お写真は連続シャッターのお陰で、なんとか撮れてる感じです。
    似たようなお写真ばっかりになってしまうのが悩みの種。(苦笑)
    これからも 一杯撮り続けますよ~♪

    お洋服、褒めてくださり ありがとうございます。(*^o^*)

  5. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    あぁ~ニャン太郎くん、可愛いぃ~(ノ_・。)うるうる・・
    その口元、なんて愛らしいのでしょうねぇ。
    口元に付いたミルクを拭いてあげたいです(笑)
    鼻の下が?(・_・)...ン?、そうかもしれないヾ(--;)ぉぃぉぃ
    良いお顔ですねっ!(o^ー´)b

  6. ティティ | URL | -

    v-20ペンペン様

    コメントをくださりありがとうございます。
    後ほど、ブログの方へお邪魔しますね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事