スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だ・か・ら!生きてます!ッてば。

2011年01月09日 12:08




おくつろぎ中のニャン太郎くんです。^^

20110109n1.jpg

気分が良い時限定。ひっくり返り寝。

ただ…この引っくり返り寝もベッドの中でしか やってくれなくなりました。

カーペットでは、背中のゴリゴリに響くのではないかと…。

ベッドの中はフカフカなので ニャン太郎くんも余裕の表情です。^^

20110109n2.jpg

そうこうしている間に、とうとう寝ちゃった♪

20110109n3.jpg

そしたら…

カオル子&ヒカル子が…











20110109n4.jpg

どうやら この寝方は 猫たちにも誤解を与えるようでして…(-∀-;)

だから!生きてます!ってば~~~!!!!(≧▽≦)


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. ペットblogランキング | URL | -

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  2. 吉川 | URL | -

    ふふふv-238
    安心しきってる寝姿って見ている方もうんと幸せな気分になれますよね~^^
    ニャン太郎くんが気持ち良~くしているとみんながホンワカします。

    カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんは仰向け寝しないのかしら?

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    だははははは~~~~(≧∇≦)
    ダメ、笑ってしまった!!!
    ふたりとも真剣にそんなこと思ってたらどうしようよ(笑)
    ニャンちん、その寝姿は可愛すぎの極みよ!
    お腹撫でながらお手手いじったり寝顔をじっくり観察したり
    とにかくし放題やり放題しちゃうかも(*´ェ`人)
    この姿勢でお手手をぐぃーーーっと伸ばせば・・・
    猫神様と交信☆になるんだね(*`艸´)ウシシシ

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20吉川様
    ホント。そうですよね~。^^
    ニャン太郎くんがひっくり返って寝ている時は、
    特に 顔のニヤつき度もアップしたりなんかします。(≧∀≦)

    カオル子とヒカル子は、時々ひっくり返って寝てますが、
    ベッドの中でひっくり返って寝ているのは見たことが無いです。
    ちーちゃんは、ひっくり返って寝てるかな?^^

    v-20もこりん様
    いつも、ありがとうね。
    後ほど、ブログの方へ遊びに行きますね~!^^
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


