スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「どうしても傍にいたいの。」

2011年01月11日 13:34




まったりしていたカオル子ちゃんに またたび入りネズミを置いてみました♪

20110111k1.jpg

さりげなく クンクンチェックし…

その後は、お決まりのーーーー

20110111k2.jpg

スリ~~っと。^^

この気持ち良さそうなお顔。。。すごく好きです!

いつもは、これを咥えて、別の場所でスリーっと。するのですが…

動く気配が無いので、別の キャットニップ入りのねずみを投入。(↓)

20110111k3.jpg

・・・・・・・・・・・冷たい視線です…orz

「なに?なにして欲しいわけ?」 とでも言っていそうです。

そんなカオル子ちゃんは その場所から意地でも どきません。

だって。。。

カオル子ととも写っている その黄色のベッドの中には…

20110111k4.jpg

ニャン太郎くんが寝ているから。

どうしても傍にいたいみたいです。

カオル子~。心配しなくても大丈夫だよ。^^


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. omu | URL | -

    ご無沙汰してました!
    あらためましてあけましておめでとうございます(*^o^*)
    2枚目のほっぺたのむぎゅ~具合とかたまりませんね~
    思わず笑顔になっちゃいます

    今年も何卒よろしくおねがいしますね★

  2. らもら | URL | -

    ↓の記事も読んで、写真見て
    カオル子さんの愛情と、ニャン太郎くんの愛情に胸がじぃぃぃぃん!!っとなりましたぁ>▽<
    可愛いし、愛おしくなっちゃいますね
    ひとりで丸寝してるヒカル子さんもw
    猫は愛情深い生き物なのだなぁって
    本当に思いました^^
    ほっこりほっこり♪

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20omu様
    いらっしゃいませ!^^
    そうそう♪スリ~~っとしている時って、ほっぺがむぎゅ~ってなってますよね。
    思い切りこすりつけてるところがね。ホント、たまんないッス!(≧∀≦)
    こちらこそ、今年もよろしくです!


    v-20らもら様
    ニャン太郎くんとカオル子…ほんっと、毎日、イチャイチャしてますよ。(-∀-;)
    アタシも、ネコってこんなに愛情深い生き物だったんだな。と実感しつつーー
    毎日見せつけられると、軽い嫉妬感を覚えますよ。(≧∀≦)
    ほっこりしてくださって、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


