スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな隙間で楽しむ。

2011年01月12日 13:52




パネルヒーターの隙間を凝視しているヒカル子ちゃんです。

20110112h1.jpg

こういう姿を見たら!

やはり、そのパネルヒーターの裏側に回るべきでしょう?

てか、裏側に回って確認するっきゃない!みたいな~。(≧∀≦)

そんなわけで早速、裏側へ…

20110112h2.jpg

アハ♪ 覗いてる~~~!!!!

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


近寄ってみたら…

20110112h3.jpg

見てる~~~!(当たり前だけど)


さらに接近!

20110112h4.jpg

なんだかパネルヒーターとネコが合体したロボットのよう。(≧∀≦)

妙に面白いので、羽じゃらしをチラ見せしてみたら…

20110112h3.gif

ウケル~~~!!

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


この小さな隙間から、ヒカル子と地味な遊びを楽しむティティさんなのでした。


最後は地味に楽しんだヒカル子の満足そうな表情。

20110112h5.jpg

ん~。ヒカル子ちゃん、カッワイイー!



■注意■

ストーブの周りで遊ぶのは危険なので止めましょう。

良い子はマネしないでね。



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. もこりん | URL | -

    (* ̄m ̄) ププッ
    見てる見てる~真剣~(笑)
    こりゃやっぱ裏側に回って写真撮らなきゃね(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ほんっとに真剣に見てるんだもの、ヒカル子ちゃん!
    でもってお手手ぇぇ~(≧∇≦)
    こりゃ猫じゃらししなくても、
    一人でお手手突っ込んで喜んでいそうだよね~(`∇´ )ニョホホ
    ヒカル子ちゃん・・・いつも楽しそうでいいなぁー♪

  2. 吉川 | URL | -

    キャハ~

    うけましたぁ~~!
    まんまるお目目がとっても可愛いv-238
    思わず動くお手手にタッチv-222 
    ヒカル子ちゃんはお茶目な美猫さんですね。

    このおしゃれパネルヒーター珍しい形ですね。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20もこりん様
    そうでしょ。そうでしょ。
    こんな姿を見たら、やっぱり、まずはカメラですよね~。(≧∀≦)
    ホント。あの小さな隙間から見える世界(?)が、面白かったようで
    今朝は じゃらしがなくても、手を突っ込んだり 引っ込めたりしたりしてたよ。
    いつまでたっても お子ちゃまで、笑いをとるのが上手いのよね。^^

    -----------------------------------------------

    v-20吉川様
    うけましたか?(≧∀≦) 楽しんでもらえて 何よりです!
    ヒカル子に、「美猫」?!だなんて。嬉しすぎです。
    ありがとうございます。
    ヒカル子といると、「ネコ」が家にいるのを実感するんですよね。
    ティティ家の中で一番 ネコっぽい子なんですヨ♪ 

    そう言えば、このテのパネルヒーター あまり見かけないですね。
    寝るときは本みたく パタンと閉じて、隅っこに移動。
    結構、便利で暖かくて、このパネルヒーターとホカペで冬を乗り切ってます!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


