
--年--月--日 --:--


爺ちゃんだけど、おっさん座り。

2011年01月13日 13:53



とっても美味しそうなニャン太郎くんです。

20110113n1.jpg

ベッドの縁に顔だけでなく手も載せていると…

美味しそうな中華セットを連想させられます。

20110113n2.jpg

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

可愛くって食べちゃいたいな~。と、思ったら、

ニャン太郎くんが小龍包を舐めはじめた~。(≧∀≦)

20110113n3.jpg

「お味は、いかがですか?」

20110113n4.jpg

「うむ。余は、満足じゃ!」

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

と、おっさん座りでご満悦するニャン太郎くんなのでした。^^


カメラのモニターで画像チェックしている隙に、このカッコになってました。

いつから、こんな座り方出来る様になったのかしらね。

なんだか大胆すぎて 照れるわ。(*^Д^*)

しかもまた さりげなくカオル子が写ってます。

この後、二人の世界になったのは言うまでもない…

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. だっちゅ | URL | -

    ニャン太郎ちゃんの時間がゆっくり流れていくのを
    ゆっくり見つめさせてくれてありがとうティティさん。
    きっと辛い事も多いかと思いますが
    ティティさんが温かくニャン太郎くんと向き合ってる姿が
    いつも心穏やかにさせてくれます。
    おっさん座りのニャン太郎君^^
    もう猫ちゃんをこえていますね(^-^)

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20鍵コメ様
    美味しそうでしょ~。(≧∀≦)
    まさに中華を食べなさい!って、お告げのような気がしましたよ♪
    早速、本日を中華を頂きたい!と思います!^^

    見事なおっさん座りでしょ?^^

    -----------------------------------------------

    v-20だっちゅ様
    ありがとうございます。
    モフモフネコへ来てくださってる皆様も、ニャン太郎くんの家族同然ですもの。^^
    アタシ一人では、辛くて辛くて どうしようもなかったと思います。
    だっちゅさんや、皆さまのお陰で、前を向いていられるような気がします。
    これからも頑張るので、見守っててくださいね!

    ネコを超えたおっさん座り…って事は、おっさん!になった!って事ですね!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


