とりあえず笑っとけ!

2011年01月15日 13:36



20110115k1.jpg

20110115k2.jpg

20110115k3.jpg

20110115k4.jpg

カオル子…なんか怖いけど…ありがと~。

とりあえず笑っとく!「笑う門には福来る!」



ニャン太郎くんが心配で、気落ちしていたのだけど…

カオル子のこの笑いの効果か、、、

ニャン太郎くんが さっき ようやく 朝ごはんの40gを完食してくれて ホッ。

ティティさんも 少しだけ 気分が上向きになりました。

ただ やっぱり いつもと様子が違うので、不安を拭いきれませんが…

今日は、ニャン太郎くんの傍に ぴっとりとくっついて過ごしたいと思います。

ティティさんのエネルギー、ニャン太郎くんに 思う存分 注入するつもりです!

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


コメント

  1. 吉川 | URL | -

    カオル子ちゃん、なんて素敵な笑顔なの♪
    私もたくさん笑わせてもらいました~v-218

    猫ちゃんは飼い主さんの不安がってる気持ちがわかっちゃうらしいですから、カオル子ちゃんは笑おうねって言ってくれたのかな。
    もしや後ろにいるヒカル子ちゃんもヘン顔してたりしてね。
    ティティさん、ホント素晴らしい家族に恵まれましたねv-238
    この仔たちのためにも一緒に笑おうね^^

    ニャン太郎くんファンがみんな応援していますからv-91




  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20吉川様
    カオル子の笑顔で、吉川さんも笑顔になってくれましたか! ^^
    良かった~。

    そうなんですよね…
    敏感に気持ちを感じとることが出来るって言いますよね…
    多分、アタシの気持ちはニャン太郎くんに読まれまくっていると思います。
    そういう時、やっぱりカオル子がフォローしてくれているような気がするんですよね。
    ありがたいことです。^^。

    ニャン太郎くんの不調は 本当に精神的にヤられる感じですが、
    なんとか笑顔を作りつつ頑張りたいと思います!

    いつも、応援ありがとうございます。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事