老猫ならではの秘密を暴露!

2011年01月17日 13:48




お目目パチクリ ニャン太郎くんです。^^

20110117n1.jpg

今日、朝っぱらから また、水嘔吐⇒ゴホッゴホッ…っで、

ティティさんを涙目にさせた割に、明るい表情を見せてくれました。

ハイ。嬉しいです♪

嬉しいついでに、今日は ニャン太郎くんの秘密を暴露します!

いつも まん丸なお顔がとってもキュートなニャン太郎くんですが、

実は!

本当は!

こんな感じ~(↓)

20110117n2.jpg

ものすっごくシャープだったりします。

20110117n3.jpg

角度を変えても シャープさは変わらず。

いつもは、前に前に 毛をかき集めて お写真撮ってたりなんかして。(≧∀≦)

20110117n4.jpg

コケたお顔を いかに丸く写すか。

結構、毎回 意識して撮ってます。^^

ま。シャープなニャン太郎くんも 毛のあるスフィンクスみたいで カワイイけどサ。(親ばか)

やっぱ、まぁるい方がいいですよね。^^

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    フサ、フサフサフサフサ・・・(笑)
    ほんとはシャープ!だけどフサフサ♪
    ニャンちん、シャープだとすごいキザな感じがするー(*`艸´)ウシシシ
    きっと男として全盛期の頃は、
    まさしくブイブイ言わせて(古)いたに違いないっっ
    でも、、お年寄りとしては、やっぱりこけて見えるよりは
    何気にフサフサ毛を浮かせて、ふっくら見せるのもアリよね(*´ω`)ノ
    どっちのニャンちんも好き♪♪♪

    水嘔吐、心配だねぇ・・・(´・ω・`)
    喉の筋肉が弱っていて、ゴクリと飲めない、とかないかしら。。。
    水が飲めないのは飲めないので心配だものね。
    今日もエール送っておくよ!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. らもら | URL | -

    お!シャープなニャン太郎くんも素敵!
    丸丸まるがおのニャン太郎くんはキュートだし
    どっちも良いですぞ^^

    人間もそうだけど、飲み込む力が弱くなると誤嚥しやすくなるんでしょうかね><
    影が子供の頃よく水だけ吐いてましたが、多分変なところに入っちゃってたと思うんです(がっつきすぎで)
    人の場合だととろみがあると誤嚥がしにくくなるようですが・・
    ニャン太郎くん、ゆっくり飲もうね^^

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20もこりん様
    あはははは~。
    フサフサ言いながら、毛を前にかき集めながら写真撮ってるから
    思わず、最初の一行で鼻水出ちゃったよ~。(≧∀≦)
    シャープなニャン太郎くん キザな感じ。。。するよね~。
    ニヒルすぎでしょ。^^
    シャープなまんまだと、やっぱりいかにも!って感じがしますもの。
    やっぱり、モッサリさせたくなっちゃいます♪

    水嘔吐ね…ホント 気になります。
    ゴホゴホしながら変なところに入っちゃって 事故につながらなければいいな。って。
    今日は とりあえず まだ一度も吐いてないので、楽だよ。^^

    いつも、エールをありがとうね!

    -----------------------------------------------

    v-20鍵コメ様
    シャープなニャン太郎くんもイイ男でしょ~。^^
    いつも、本当に…気遣って頂いて、本当にありがとうございます。
    コメント読みながら、泣きそうになっちゃった。
    過去の画像を見ちゃうと、正直なところ、涙が止まらなくなります。
    ふっくらしていたニャン太郎くんも、シャープになったニャン太郎くんも、
    ニャン太郎くんには変わらないのにね。
    まだ現実逃避しようとしている自分がいますよ。
    でも、応援してくださって 本当に感謝です!
    これからも 応援しててくださいね。
    アタシもニャン太郎くんも 頑張ります!

    -----------------------------------------------

    v-20らもら様
    シャープなニャン太郎くんもまん丸ニャン太郎くんも どっちも良いですか。^^
    ありがとうございます!
    アタシも どっちも好きなのですが…でもやっぱり、モッサリ見せたくなったりするんですよね。

    影さまも 子供の頃に水だけ吐いてましたか。
    そう言えば、ヒカル子も水だけ吐いていたかも。。
    てか、水飲みながら溺れてる感じだったわ。(≧∀≦)
    とろみかぁ…
    今あげてるお水が ただの水道水なので、もう少しイイ水を検討してみたいと思います。
    アドバイス ありがとうございます。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事