スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ちすぎで限界点到達!

2011年01月19日 13:48




立っち中のヒカル子ちゃんです。^^

20110119h1.jpg

お腹のチャックが、超キュート~~!!

しかも余裕の表情で、立ち上がってますでしょう?(↑)

マジ!カワェェ~~~!


ティティさんのテンションもアゲアゲになってきて、

もっと立っち姿が撮りたくなって 自分も立ちあがって見下ろす感じで撮る。(↓)

20110119h2.jpg

やはり、余裕ですね~♪

下半身ドッシリしてますから、抜群の安定感です。^^

さらに撮り続けるうちに…

20110119h3.jpg

なにやら厳しいお顔になってきちゃいました。(‐∀‐;)

もう少し、撮りたかったのだけど、立たせるのは ここで終了しました。

だって…もうこんな顔ですよ。(↓)
 
20110119h4.jpg

「お母様!もうっ、無理ッ!!!」

っと、完全に限界点到達。(≧∀≦)

笑っちゃ悪いと思いつつ、こういう表情を見てしまうと、噴き出しちゃう。

ほんっと、表情豊かです。^^

この後、カメラを置いて、紐をフリフリ。

猛ダッシュにジャンプ!ジャンプ!で、

激しい遊びが堪能できて大喜びのヒカル子なのでした。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  


コメント

  1. らもら | URL | -

    ヒカル子さん、安心の安定感!
    でも、イカ耳になってるたっちが、個人的には好きですw
    こうゆう姿を撮影できると
    なんかもう、飛び上がりたくなるぐらい嬉しいですよね
    もう無理!のお顔も、お鼻つんつんしたくなるぐらい可愛いです~♪♪

  2. 吉川 | URL | -

    可愛いな~この表情v-238
    お手手で微妙なバランス取って一生懸命な感じ。
    たっちは小さい頃から出来たんですか?

    でもティティさんは撮影がホント上手なんですね!
    ヒカル子ちゃんの若さ溢れる毛並みの柔らかさが伝わってきますね。

    今日は思いっきり遊べて大満足してくれましたね。良かったね。

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20らもら様
    でっしょ~。肉体が さりげなく○っこいので、立っちの滞空(?)時間も長かったりします♪^^
    実は…アタシも、3枚目のイカ耳になってる立っちが 気に入ってます!(≧∀≦)
    ホント。立ってくれるのも、毎回というわけではなく、
    本人がその気になってくれなければ、立ってくれないですものね。
    だから、その分、こういう写真が撮れたりすると、テンションが上がります。^^

    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです。。

    -----------------------------------------------

    v-20吉川様
    カワイイでしょ~。この表情♪(≧∀≦)←いきなり親ばかで、すみません。
    立っちは…結構、小さい時からできましたよ。
    ただ、小さい時は、落ち着きがないので、こんなふうには、なかなか撮れませんでしたね。^^
    全体的に 身体がまぁるくなってきてからは、立っちの時間も長くなってきました。

    撮影が上手だなんて…そんなぁ~。照れます。ありがとうございます。
    でも「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」の感じなので、
    もう少し、考えてシャッターがきれるようになればいいのですが、難しいです。(-∀-;)

    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


