スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

度肝を抜いてきたゼ!

2011年01月20日 13:53



病院。行ってきました。

いつも通りの触診&聴診、白内障の検査。どれもみんな異常無しでした。^^

で、今日は、4ヶ月ぶりの血液検査を行う事にしました。

結果…

20110120t1.jpg

肝臓も腎臓も、副作用が出ておらず、完璧な状態でした!(全て正常値)

先生に褒められました。「ほんっと、スゴイね」って。

「なんかやってるんだったよね~?何やってるんだっけ?」って、言われたので…

「ノニジュースとヤギミルクと・・・・・・・」っと、悩んだ後、

「脳幹活性ペンダント イフ!…です」

って、言いました。先生、なにやら一生懸命メモってたわ。

20110120t2.jpg

ただね…

貧血がね…進行していってるの。

RBC 5.84 (正常値 5.5~10.0)

Hb 9.7 (正常値 10~15)

PCV 28.2 (正常値 32~45)

ニャン太郎くんの不調の原因は、貧血が原因です。(もちろん高血糖も含まれてますが)

でも、腎臓や肝臓が原因ではなくて、本当に良かったです。

ちなみに血糖値は 433 (正常値69~146) でした。

貧血だし高血糖だし ガリガリくんだけど、

でも、ステキな血液検査の結果に ティティさん 大満足です!


みなさんが一杯応援してくれるから。

だから今のニャン太郎くんとアタシがいるのです。

皆さん、いつも 本当に ありがとうございます。これからも頑張ります。^^



後・・・・・

コメントのお返事 少しお待ちになってください。

病院へ行ったら、やはり疲れてしまって…もう、瞼が閉じてしまいそうです。

今から、少しお昼寝します。

その後に、お返事いれますね。ごめんなさい。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  


コメント

  1. 血液検査の結果、良かったですね~!
    ドキドキして記事を読んだので私もほっとしました(*^^*)

    肝臓、腎臓ともに正常値なんてすごい!
    ノニミルクとヤギジュースとティティさんの愛情のおかげですね(^^)

    貧血もよくなってくれたらいいのに~・・・


    にゃんたろう君もがんばってくれていますね!
    この調子で幸せな穏やかな毎日がすごせますように(*^-^*)

    ティティさんお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね(^^)
    お返事は気になさらないでください。

  2. もこりん | URL | 12k52nbQ

    うん、うん!!!良かったー!!
    ティティさんの嬉しいお顔が見えるようだわ~(*^ω^*)
    結果は、ニャンちんの頑張りであり、そしてティティさんの頑張りでもある♪
    傍にいつも居て、安心させてあげてることも寄与しているはず♪
    ニャンちん、この調子で頑張っていこうね(*´ω`)ノ
    貧血かぁ・・・・
    人間の貧血と同じではないと思うのだけれど、、
    でも何かいい対策はないものかと思ってしまう(´・ω・`)
    やってあげられることが見つかるといいね。。
    一生懸命メモってる先生、、、(*`艸´)ウシシシ

    お返事はいいんだよ、無理しないでね。
    自分も含め、きっと皆さん同じ気持ちだと思うよ(´ー`)ノ”

  3. 吉川 | URL | -

    19日にちーも血液検査してきました。
    病院で検査結果が出るまでの間、ドキドキしますよね。
    それと先生の発する一言目!

    でも良かった~v-222
    白内障もなく、猫ちゃんに多い腎臓も問題なく、肝心要の肝臓もOK!
    ティティさん毎日ニャン太郎くんと頑張ってるもんね。
    二人の頑張りはすごいパワーがブログを通しても伝わってくるんですよ。
    私とちーは毎日おすそわけもらちゃっていま~す。
    ありがとね。

    いつでもカオル子ちゃんを大事に思ってるニャン太郎くんv-238超ラブラブですね。

    お返事は嬉しく読ませて頂いておりますが、どうぞ負担にならないようにね。
    いつでもニャン太郎くん・カオル子ちゃん・ヒカル子ちゃんが優先よ。

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 うららにゃん様
    ハイ!すっごく嬉い結果が出て、もう、本当に嬉しいです!

    糖尿病のお薬が、肝臓&腎臓に ものすごく負担がかかってしまうので、
    先生もすごく心配されていたようなのですが、思わぬ好結果で♪
    まさに先生の「度肝を抜いた!」的な気分になりましたよ。(≧∀≦)

    貧血は年齢のせいもあるらしいんですよね…
    だから仕方ないのですが…なんか、良いサプリ系がないか検索してみるつもりです。

    いつも、応援してくださり 本当にありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    ありがと~~!
    もうアタクシ、本当に嬉しくって。久しぶりに、顔のニヤつきが止まらなかったですよ~。(^Д^)
    少しは、この結果にアタシも貢献しているかな?
    でもきっと、アタシだけでなく、もこりんさんのパワーも かなり貢献していると思うナ♪
    これからも、パワーのお裾わけ…よろしくお願いします。^^

    貧血対策ね、、なんか考えようと思うのだけど…
    とりあえず、サプリ?探してみようかな。って思ってます。
    いいのがあれば良いんだけどね…

    ふふっ。メモってる先生も目に浮かぶようでしょ。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 吉川様
    ちーちゃんも血液検査に?!結果…どうでしたか?気になります。
    内臓関係、元気一杯だと良いのですが…
    本当に、血液検査の結果は、ドキドキしますよね…
    吉川さんも、相当、緊張されたでしょう…わかります。

    腎臓と肝臓は お薬の副作用でダイレクトに症状が現れる場所なので、
    先生も心配してくださっていたようなんですが…
    まさに、「度肝を抜いてきたゼ!」って感じでしたよ~。(^Д^)
    アタシ達のパワー、ちーちゃんと吉川さんにも送りますね!

    相変わらず、ニャン太郎くんとカオル子はラブラブ状態で、参ります。
    毎日 嫉妬の炎を消火するのが 本当に大変ですヨ!(≧∀≦)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。