クビレ!どこ~~~?

2011年01月23日 13:37


旦那さんが撮ったヒカル子ちゃんです。^^

20110123h1.jpg

リラックスしちょります~!^^

ヒカル子ちゃんの小顔っぷりが、よ~~くわかります。

っが…悪く言えば、クビレ無しーー。みたいな。

ウエストラインのクビレもありませんが、このお写真(↓)などは…

20110123h2.jpg

首のクビレも無いっっっ!!!

ものすごく、ものすごく、







・・・・デブ……に見えるは…気のせいじゃ…ないですよね。

そうこうするうちに、コロンコロンしたみたい。(撮影者、旦那さん)

20110123h3.jpg

おしっぽのくるりん具合が たまんなくカワイイ、ヒカル子なのでした。


最後はティティさん撮影のお写真。

こっそり狙うヒカル子ちゃん。

20110123h4.jpg

使うタイミングがなかったので、お蔵入りになるところでした。

ちなみにヒカル子の体重は、少しお痩せになられて 現在4キロです!^^

(多分、3.5~3.8キロ位が、丁度良い体重だと思います。ってことは、やはり、デ…ブ…)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    猫又さん、ナイスショット~♪
    くびれ?首?腰??
    なんのこと~~??
    私にはございませんがww
    カオル子ちゃんとお揃なめががんかもしれませぬ(爆)

    3枚目のお写真、ヤバすぎます。
    めちゃめちゃかわいい~~!!
    最後のお写真のパーフェクトサークル&黒目な瞳に
    ずきゅん!と撃ち抜かれましたわ(*^_^*)

  2. ティティ | URL | -

    コメントを下さり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    コメント マジでありがとね~。
    猫又さん「俺の撮った写真には 誰もコメントくれないね。。」っと、
    相当な勢いで落ち込んでおりましたから~。(≧∀≦)
    てか、めががん、さすがに首のクビレはあるでしょ~?
    ま…腰回りのくびれに関しては、アタクシもヒカル子と同じような…
    やばいわ。本気でヤバイわ。(≧∀≦)
    お写真、たくさん褒めてくださり ありがとです。^^
      

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事