
--年--月--日 --:--


しっかり守ってくれてます!

2011年01月25日 13:27


真剣な表情で、周囲に注意を配るカオル子ちゃんです。

20110125k1.jpg

なぜ、こんなに真剣なのかーーーー…と言うと…

20110125k2.jpg

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ハイ。そのベッドの中には、ニャン太郎くんが いらっしゃったからです。(↓)

20110125k3.jpg

得意気に報告するカオル子…マジカワェェ~。&お利口ちゃん!です。^^

「ありがと、カオル子~」 と、声をかけたら…

20110125k4.jpg

なんだか、とっても嬉しそうなカオル子なのでした。


なぜ、そんなところに猫ベッドなのかは、掃除機をかけるために、そこへ移動しただけです。

いつもは そんなところに置いてませんから~。^^



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    カオル子ちゃん、警備隊のお仕事ねっっ
    ご苦労さまですっ(`Д´)ゞイエスッ
    何から守っているのかはチョット謎だが・・・・(* ̄m ̄) ププッ
    でも褒められてまんざらじゃない様子が可愛い♪
    照れ笑いならぬ、照れチロリ??(笑)

    どあっぷのニャン太郎君もいいねぇ~♪
    お口のあたりのモニャモニャ感がたまらない~(≧∇≦)
    でもって「どうじゃ?」の写真、
    すっごいキラキラしてない!?表情が!!!

  2. らもら | URL | -

    カオル子さんが眠っている時は
    ニャン太郎くんが添い寝して
    ニャン太郎くんが眠っている時は
    カオル子さんが見守る
    なんて素敵な猫愛!
    そして照れくさそうにうつむくカオル子さんに鼻血がとまらない乳母なのでした^^

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    今日も朝っぱらから、しっかりと横に張り付いて警備の仕事してますよ~。(≧∀≦)
    ホント、まさに 「ご苦労さまです!」って、感じです。^^
    何から守っているかーーそれはもぉー、お転婆ちゃんからでしょう。(^Д^)
    隙あらば、猫パンチをお見舞いさせようと 狙ってますから。
    カオル子 マジでイイ仕事してくれてます。
    「照れチロリ」?ウケル~(≧∀≦) 新しい言葉、作りましたね!これは使えそう♪

    最近のニャン太郎くん、最高にイイお顔してて、毎日 キラキラしてるのよ。
    毎日の記録を見る限りでは、かなり体調が悪いと思うのだけど…
    ニャン太郎くんが明るい表情なので、アタシも、自然とウキウキしちゃいます。^^
    でも、なんとなく気を使わせてしまっているような気がしてしまって…
    無理せず、マイペースに過ごして欲しいなぁ。って思います。

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    歳の差カップルですが、本当にステキな愛を見せてくれてます!
    カオル子の表情が どんどん豊かになっていってるのも、
    ニャン太郎くんへの想いがあってこそ。なのかもしれないなぁ~。
    と、しみじみ思ってしまいます。^^
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


