素っ気ない3ショット。

2011年01月26日 14:04


ティティ家の定番。 

微妙な3ショットです。

20110126a1.jpg

「微妙な」ってところが、ポイントなんです。


多頭飼いされていらっしゃるブログさんを見ると、

隙間なくぴったりとくっついているマッタリお写真とか、

きっちり並んでお座りして、思い切りカメラ目線のお写真とか。

猫ちゃん同士の仲の良さが ビシバシ伝わってきたりなんかします。


一方ティティ家の3ショットはーーー、

仲の良さ??? 伝わってます????

この3ショットで……?(≧∀≦)

全っ然、全くもって、感じないですよね。

このなんとも言えない素っ気なさ。orz

20110126a2.jpg

まぁ。この微妙な3ショットが撮れるのもティティ家ならでは。なのだけど。


でも、この微妙な3ショットの雰囲気を作ってるヒカル子ちゃんだって、

赤ちゃんの時は、こんなふうに団子になっていたんですよ~。

20110126a3.jpg

20110126a4.jpg
(赤にゃん写真、使いまわしで ごめんなさい)

やっぱり兄妹だからなのか、それとも赤ちゃん同士だからってのは、

もちろんアルと思うけど。

それでもいつか…

ヒカル子が ニャン太郎くんやカオル子と団子になってくれたらイイナ~。(期待薄!)と、

夢を見るティティさんなのでした。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. 吉川 | URL | -

    3日目で50グラム、よくティティさんここまで育て上げましたよね!
    うっかり力を入れたらつぶれちゃいそうで、大変だったでしょう。
    命の恩人です。それとヒカル子ちゃんは強運の持ち主なんですね。

    でも多頭飼いすると猫本来の性格がわかるのではありませんか?
    ヒカル子ちゃんは生まれて初めて見たのがティティさんだからティティさんのことが世界で一番!好きで、人慣れしたマイペース型?

    3にゃんが1枚におさまる貴重なショット^^
    ニャン太郎くんはカオル子ちゃんに絶大な信頼があるようですね❤









  2. だっちゅ | URL | -

    ウフフ・・・ティティさん家ならではのこの間隔^^
    でも、そのなかでもたまーに寄りそう2にゃんがいたり
    みんにゃが「わっかってる」状態なんだなぁって、眺めてます。
    あ~、ヒカル子ちゃんがちっちゃすぎて
    よく育ったね、ティティママさん。すごいです。

  3. みなみ | URL | -

    「微妙な」に笑っちゃいました。
    まだ目が開く前のヒカル子ちゃん!
    可愛すぎます。
    面影が残ってますね~。
    いつまでも見ていたい写真です。

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうだぁねぇ、そうだぁねぇ、
    少しばかりでも期待は抱いちゃうよねぇ(*´∀`*)
    いいでないか、期待しても!!!(*`ω´*)ノ
    というわけで、、、、ヒカル子ちゃん、、、
    地味にもっとくっついてくれないか?(笑)←どこかのオヤジのよう
    でもこういうビミョーな3ショットでも、
    同じフレーム内に入ってるってすごいことだと思うよ♪
    ね、ヒカル子ちゃん♪

    しかしまぁ~~~このベビにゃん写真はダメ、悶絶する(*´д`*)アァ

  5. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 吉川様
    50gということが、ものすごく小さい。って事に、拾った時は全然気付かなくって。
    知らぬが仏。って、まさにこのことですよね~。(≧∀≦)
    とりあえずお友達に電話して、「何をすればいい?」って聞いたのが、懐かしいです。^^
    本当に、今でも あの日、締め切った部屋の中にいたのに、
    鳴いているヒカル子の声に気付いたのは、運命としか言いようがないです。

    うんうん。多頭飼いすると、性格って良くわかりますよね。
    ヒカル子に関しては…初めて猫と暮らしている。って実感させられてます。(≧∀≦)
    ニャン太郎くんもカオル子も あまり猫っぽくないので。。

    一応、カオル子もニャン太郎くんのことを一目置いているみたいですよ。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 だっちゅ様
    相変わらず、微妙な距離間です~。(≧∀≦)
    だっちゅさんちみたく、ソファーでみんな同じカッコで丸くなっているようなお写真が撮ってみたいです。
    って、ティティ家にソファーという代物が無かったわ…orz

    そうなんです…。みんな、「わかってる」…アタシも、特にそれを実感してます。
    特にカオル子は、敏感に何かを感じてるようで、、
    本当に くっつき率がアップして びっくりです。

    ティティママさん、小さすぎる事に全く気付かなかったので、
    あまり深く考えずに育てられたことが 良かったのかな~って思ってます。^^
    強く逞しく生きろよ!的な育て方をしたので…本当に逞しく育っちゃっいました。(-∀-;)

    -----------------------------------------------

    v-20 みなみ様
    見事に微妙な距離感でしょう?^^
    もっと、がっしりとくっついて欲しい感じですが、なかなか難しいです。

    面影。。残ってますよね~。
    ほとんど お写真撮らなかったので、本当に、このお写真は貴重です。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 もこりん様
    でっしょ~~。やっぱり、どうしても3色団子になっているところがみてみたいです。
    きなこ!あんこ!ゴマだれ!みたいな感じなヤツ。^^
    ホント、この微妙な3ショットを撮るたびに、もっと くっついて欲しい~~~!!!って思っちゃいます。
    同じフレーム内に入ってるの…スゴイかな?
    でも、フレーム内に入れるために、猫、ちっさく写ってるような…(≧∀≦)
    ま。これも愛嬌かな?^^

    あはははは~。アタシもこのベビにゃん写真は、見るたびに悶絶してます。
    悶絶しながら、もっとお写真撮れば良かった!!と、悶えまくってたりなんかします。。
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事