ツボったところはソコ?

2011年01月27日 14:22



可愛くポージング中のヒカル子です。

20110127h1.jpg

「ω」が…ぷっくら、ぷっくら、ぷっくら、ぷっくら、ぷっくらぷ~わ~♪

このぷっくら感…たまらんッ!!!

この鳩胸な感じも…グーーーー!

あと、首のくびれが無いのも…so キューーーーーート!

(親ばか丸出しで すんません)

「ヒカル子ちゃん、カワイイね~~。」 っと、褒めちぎってたら、

可愛く見える様に、少し斜めを向いてくれました。

20110127h2.jpg

カワイイ角度。。。完璧に知ってますネ。

でも、ティティさんが、一番 ツボったのは…ココ(↓)

20110127h3.jpg

むきゅっと、アンヨの爪をオープンさせてるところ~~~!!!

ヤバイわ~。ホント、カワイイ。。

上(↑)のお写真を、角度を変えて何回もシャッターをきってたら…

20110127h4.jpg

「なに?撮りたいのはソコ?」 

っと、言わんばかりの不機嫌顔。

ま。不機嫌な顔になっても、撮りたいお写真が撮れたので、大満足なティティさんなのでした。^^

ハイ。アタクシ、時々 したたかです!(≧∀≦)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ω ω ω ω ω ・・・・ヽ(〃´▽`〃)ノ

    あぁ、神様、、、、
    猫という生き物を、そして ω をありがとう(* ̄┏Д┓ ̄*)
    この世にこんな可愛いものがあるなんてー
    ヒカル子ちゃん、いつもぷっくりしてるけれど、
    今日はさらにぷっくりってるね ← また勝手に造語(笑)
    お手手のぱぁーの合わせもいいし、、、
    これ何やってるんだろう~
    手の平合わせてたんでちゅか?←なぜにでちゅまちゅ言葉に?(笑)

  2. らもら | URL | -

    おおおー超☆ねこぶくろ!
    かわいい~つんつんしたい~♪
    完璧なモデルっぷりですね^^
    しかも、むぎゅーも最高!
    上にのせてる足の小指(?)のシワも可愛いぞぉぉぉ(鼻血
    たまらん。鼻血がとまらんw

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    ウケル~~~!(≧∀≦)
    本当にホント!神様にありがと~~!!!って言いたくなりますよね!!!
    ヒカル子の「ω」って、肉厚な感じで、ぷっくりってるよね。(≧∀≦)←造語を早速使ってみた!
    これって、onしっぽならぬ、onあんよ…に限りなく近いような気がするんだけど、どうかな?^^
    でも、上から押して爪を出しているので…う~~ん、何をしているんだろ…
    想像がつかないから、想像もつかないような事を企んでいたりなんかして~!(-∀-;)

    -----------------------------------------------

    v-20 らもら様
    ぷっくらしまくってますでしょ~~!こんなに膨らんだ「ω」って、初めて見ましたわ。^^
    ふふっ。つんつんしたら、シュ~~~~っと萎みそうな感じですよね。
    足の小指?って、思ったら…(≧∀≦)
    小指を立てて、むぎゅ~っとやっていたのかも…
    我が猫なのに、アタシも 鼻血が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事