よくある朝の風景。

2011年01月30日 13:21




よくある朝の始まりです。^^


彼女は とてもお寝坊さんです。

大好きなお母様が起こしにきてくれるのも、彼女にとって幸せの一時です。

20110130h1.jpg

「ヒカル子ちゃん。朝ですよ♪ そろそろ起っきしましょうね~」

そう言って、勢いよくカーテンを開ける。

すると彼女は、少し眩しそうに、ゆっくりと起きた。

20110130h2.jpg

眩しそうに目をコシコシし、

20110130h3.jpg

眠たそうに…うるさそうに… 軽くあくびをした。

20110130h4.jpg

そして。

20110130h5.jpg

「今日も楽しい一日の始まりだ♪」

そう言いながら、寝室を後にするのでした。



これ。毎朝の事です。(≧∀≦)

ものすごくニンゲン臭いヒカル子なのでした~。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

  


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    本当だ~!!
    すっごく人間臭い(笑)
    てか、人間なんじゃ??
    と思っちゃうヒカル子ちゃんの寝起き(*^_^*)
    しっぽと後ろ足の蹴り出し加減に
    ご機嫌なスイングを感じるの^^
    毎朝、大好きなティティさんに起こしてもらって
    本当にご機嫌な朝の始まりなのだろうなぁ♪

    業務連絡~ww
    ムクちゃんの最高ショット、結局撮れずじまいでした(泣)
    過去の写真から掘り起こして出しちゃった(^_^;)

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    でっしょ~~。(≧∀≦) 
    もうもう、毎朝、人間臭プンプン漂いまくってますよ。^^
    今朝も、このパターンと全く同じ光景で…
    起こしにくるのを まるで、待っているかのようですわ~。
    ま。ご機嫌な朝の始まりなら、問題ナッシングよね。^^

    ムクちゃんの最高ショット・・厳しかったか~~。
    ん~。残念!
    でも、過去画像から発掘してきたのね!
    後で、覗きに行かせてもらいまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事