スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮らせないわよッ!

2011年02月01日 13:24




ミニタワーに取り付けているカゴベッドで、物思いに耽ってるカオル子ちゃんです。^^

20110201k1.jpg

お髭&眉毛が、いそぎんちゃくのようで、とってもキレイです

シャッターを切っていたら、軽くのび~~~~!(↓)

20110201k2.jpg

向こう側を向いて伸びるところがミソ。



皆様に、その後の涙やけをお見せすべく、正面写真を狙っていたのですが、

なかなか、撮らせてくれないので、蜘蛛のおもちゃを用意してみました。

っが!!!

20110201k3.jpg

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なんとー、下向きで興奮をアピール。

アピールポイントわかりますよね? 鼻しわですよ~。(*^Д^*)


絶対撮ってやるっ!と、蜘蛛のおもちゃを振り回すもーー

20110201k4.jpg

「絶対に 撮らせるもんですかッ!!!」

と、激しく抵抗するカオル子なのでした…

女の子だもんね~。

そりゃー、恥ずかしいよね…


その目ヤニやけの状況ですが、今回頂いた目薬@ゲンタロール。ものすごくイイっ!!

ぐっちょんぐっちょんだった目ヤニが、あまり出なくなり、落ち着いている感じです。^^

もう少し良くなったら、正面写真、バッチリ撮りたいと思います。^^



今日は、余談も。。

昨年の夏ごろだったか、秋ごろだったか、覚えていないのですが、その時期に、

我が家のドデカくなってしまったパキラ(通称;パッキー)を、短くぶった切ったんです。

だって170㎝位の高さにまでなってしまったうえに、

ヒカル子が、何度も登ろうとして、倒したりするんですもの~

んで、根っこは生きているから、そのうち 横から芽が出てくるだろう。と、

棒の状態になっているパッキーに、せっせと水をやり…数ヶ月…

とうとう!!!!!!

そのパッキーに!!!!!

20110201k5.jpg

芽が出たんですっ!!!!

20110201k6.jpg

もう、嬉しくって。嬉しくって。日に日に、大きくなってきているんですよ。^^

超、愛おしい気分です。

この小さな芽が、どんなふうに大きくなっていくのか、すっごく楽しみです。

いやぁ~。こんなに嬉しい気持ちになるなんて。ね~。

でも、本当に嬉しいんです。^^

パッキーの赤ちゃんが、元気に育ってくれますように!

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. あかねこ | URL | -

    ティティさん、こんにちは~♪
    遅くなっちゃいましたが、ウチの4ニャンへお誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました☆
    と~っても嬉しかったです^^

    カオル子ちゃんの鼻のしわww
    と~っても一生懸命なのがわかりますww
    かわいいですね☆
    ↓のニャン太郎君!
    とっても、と~っても可愛い~♪♪
    癒されました~^^

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 あかねこ様
    こんにちは。^^
    みんな、仲良く、元気に楽しい一年になりますように。^^

    鼻しわって、一生懸命の時しか出ないですものね~。
    一杯、褒めてださりありがとうございます。(*^Д^*)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    いいじゃないのーー撮らせてくれたって(*`艸´)ウシシシ
    涙やけなんて一種のアイメイクと思って♪(笑)
    一生懸命なお顔を見るのが好きなのっ
    お口アーーーン☆て開いてるの、大好きだもん、
    カオル子ちゃん、撮らせて撮らせて♪
    鼻シワももちろん好物だけどさー(*`▽´*)ウヒョヒョ

    パキラの新芽!!!
    これは嬉しい~(〃・д・)
    小さなことだけれど、、、胸がぽわぁってするんだよねぇ・・・
    去年すっかり枯れちゃったベンちゃんだったけれど
    今年はどうにか葉っぱを落とさないでいてくれてるの~
    パッキーの赤ちゃん、ニョキニョキと育ってくれるといいな(*´ω`)ノ

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    なんだか、どうしても見せたくなかったみたいですよ~。
    ホント、涙やけなんて アイメイクと思えば どうって事ないッ!!(≧∀≦)
    でも、そんな涙やけも、イイ感じに落ち着いてきているからね♪
    茶色のアイメイクの卒業も近そうです。^^

    そうなのよ~@パッキー!これは、ものすごくものすごく嬉しかったです。^^
    これが枝になっていくのか、それとも葉っぱになるか、超、楽しみです!
    ベンちゃんも、今年は頑張っているみたいだね~。
    元気に冬を乗り越えられますように!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


