
--年--月--日 --:--


新しい技、披露!

2011年02月02日 13:38

グリムスキーワード:植林・植樹




もみじなお手手がカワイイヒカル子ちゃんです。^^

20110202h1.jpg

ティティさんのテンションが上がらない時、

ヒカル子は本当にイイ仕事(?)をしてくれます。

ヒカル子なりに、元気づけようとしてくれているんだと思います。^^

20110202h2.jpg

「お母様!笑って!」

ハイハイ♪



「お母様!こんなことも出来るよ!」

20110202h3.jpg

「うぃっしゅ!」 ピンボケですいません。。

すげ~~~(@Д@) いつから、こんな事、出来るようになったんだろ~?(≧∀≦)

楽しいヒカル子ちゃんのお陰で、元気になってきたティティさんなのでした。


今日は、なにやら画像が粗い感じ?なので、キレイめなお写真も。

狙うヒカル子ちゃん。

20110202h4.jpg

お目目!!!まん丸にゃーー!(*^Д^*)

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


