スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インスリン注射、頑張ります!

2011年02月06日 13:57


昨日に引き続き、ニャン太郎くん。病院へ行ってきました。^^

20110206t1.jpg

まずは、昨日の様子を先生にお話し。

ゆっくり眠れた事。

深夜1:00までの飲水量が、523mlだった事。

しっこの回数も9回で済んだ事。

先生、「効いているね~~!!」 って、嬉しそうでした♪

ただ、非常に残念な事に、深夜1:00~朝7:00までの結果が最悪で。

薬が切れた反動か、その間の飲水量が、180ml。しっこ5回。

今までにかつて無い、朝までの結果になってしまいました。

その事も先生に伝えたところ、

当初は、一週間は様子を見て、一日1回の3目盛を打つ事になっていたのですが、

変更することになりました。

一日2回 2目盛に。^^

ニャン太郎くんの身体。。。これで 少しは楽になってくれたらイイナ。って思います。


とりあえず、今日もまた リンゲル補液をして頂き、

そしてアタシの手で、インスリンを打ち、注射器セットとインスリンを処方して頂き帰ってきました。

今夜から、自宅でインスリン注射です。


少しだけ、緊張してますが、、

又と無いチャンスが巡ってきたので、このチャンスを無駄にしないように頑張ります。


ニャン太郎くん…帰ってきてから、朝の分のカリカリを食べ、

今、爆睡しています…

ゆっくりと寝かしてあげられる事が 最高に嬉しいです。

今までは、ずっと落ち着かず、なかなかゆっくり眠れていないようだったので…

毎日が、とにかく水としっこで、辛かっただろうと思います。

これからまた、ニャン太郎くんとともに、頑張っていきたいと思います。

いつも、応援してくださる皆様にも感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

20110206t2.jpg

次回の通院日は、2月12日(土)か13日(日)です。

連日に渡って、ニャン太郎くんの記事になってしまって、申し訳ございません。

カオル子もヒカル子も、いつも通り 元気に過ごしておりますので、ご安心ください。^^

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. まぁち | URL | -

    そうですよね、ゆっくり寝ることもままならなかったんですね。
    でも今日からは熟睡できるね。
    ティティさんもゆっくりお休み下さい。

    きっとお家の中の緊張した空気も和らぎ、ニャン太郎くん、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん、ティティさん、旦那さま みんなが笑顔でいるのでは?

    インスリン注射がスムーズにいきますように。リラックス、リラックス^^

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 まぁち様
    そうなんです…今までは、一日がしっことお水で、本当に落ち着かない感じで。。
    その煩わしさから、少しでも解放してあげるためには、やっぱりインスリン注射は有効です。^^

    ティティさんは…土曜日の昼間に、思い切り昼寝しましたよ!(≧∀≦)
    ニャン太郎くんも、今までの分を取り戻すかのように、爆睡しまくってます。^^
    今も、隣で、いびきかいて寝ています。

    この幸せが、長く続いて欲しいな~と、思います!

    お注射…昨夜は上手くできたのだけど…
    今朝は、絶叫されてしまい…orz でも、深呼吸してから、もう一度、打ち直しました。
    2回目は、絶叫されなかったので、上手くいったと思います。

    お気遣い、いつもありがとうございます。頑張ります!^^
      

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


