
--年--月--日 --:--


男の子のようなカワイイ寝顔。

2011年02月08日 13:44


カゴベッドで、幸せそうに寝ているヒカル子です。^^

20110208h2.jpg

このお写真…実は、少し前に撮ったお写真です。(1月31日)

今日 記事にしようと思ったお写真、ホントはコチラ(↓)

20110208h1.jpg

このお写真(↑)で、記事の下書きをしているうちに…

そう言えばーヒカル子の寝顔。。。アップしていないな~って、

急に、気付いてしまったんですよね。(・∀・)

そこで ここ数ヶ月のヒカル子の画像をチェックしてみました。

そしたら…案の定!

寝息が聞こえてきそうなお写真がアップされてないっ!!!

そこで、過去画像を急きょ発掘することに。

雪が大量に降った日に、寝顔を撮った記憶があったので、

そのあたりの日付のお写真を探してーーー見つけてきました。

20110208h3.jpg

元気に遊ぶ姿が定着しつつありますが、

20110208h4.jpg

寝顔も意外に可愛らしいのです。^^


でも…

この寝顔を見て、ウチの旦那さんは、きっと、こう言います。

「オス!みたいだなー!」







「オス!って言うな!男の子って言えぇい!」

「てか、その前に、女の子だしっ!!!!」


旦那さんとの妄想会話で、一人でウケル、アホゥなティティさんなのでした。

脳内は、いつでも いろんな妄想で溢れてます!


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうよ!オスっていうなぁーーーヾ(*`Д´*)ノ"
    せめて男子って言って!
    て、女の子だし(笑)
    ヒカル子ちゃんね、どう見ても女の子顔なんだけどねぇー
    元気ハツラツな感じが男子っぽいって思っちゃうのかしらね(^ω^;)
    可愛い可愛い、ピッピちゃんの寝顔(*´∀`*)

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    なんかね。オス!とか、メス!とか、餌!って、書いてあったり、聞いたりすると、
    なんだか、膝から崩れ落ちたくなるんだよね。
    でも、ウチの旦那さんは、結構、平気で、上の言葉を言ったりするもんだから、
    毎回、「男の子でしょ?」とか「ごはんでしょ?」とか、指導しているよ。(≧∀≦)

    って、ヒカル子、女の子顔に見える?うっそ~~ん。ホント?嬉しい~。^^
    まぁ、お腹のチャックを開けると、少年が出てくるのは間違いないけどね。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


