
--年--月--日 --:--


今日も元気に爆睡中!

2011年02月09日 13:48


生きてますよ~。な、ニャン太郎くんです。^^

20110209n1.jpg

ティティさんの顔もほころぶ。爆!睡!中!です!

そーーーーっと、近づき、接写。

20110209n2.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

めちゃめちゃカワイイのぉ~。

お約束の全体像もね♪

20110209n3.jpg

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


ニャン太郎くんのお写真、連続で寝姿ばっかりで、すみません。。

今まで、毎日が 10回以上のしっこと、喉の渇きで、ゆっくり眠れなかったニャン太郎くん。

ようやく、のんびりとぐっすり眠れる時間が増えて、

今まで眠れなかった分を取り戻そうとしているような勢いで、寝まくってます。^^

のんびりぐっすり眠ってるニャン太郎くんを見てると、嬉しくて幸せで、

ついつい、カメラに収めたくなってしまうんです。

特に、今日のお写真のような寝姿を見たら、カメラを構えずにはいられません。(≧∀≦)

(あ。これは、いつもの事ですね。^^)


とりあえず、過去画像より、、明るい表情のニャン太郎くん。

20110209n4.jpg

近日中に、目をキラキラさせてるニャン太郎くんのお写真を撮ろうと思いますので、

次回を楽しみにしていてくださると嬉しいです。


 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

   


コメント

  1. もこりん | URL | -

    ぶちゅうぅぅぅぅ~~~~v-420
    ってしたいって思ったのは、もこりんだけじゃあるまい(笑)
    ほんと気持ちよさそうな顔してる~♪
    起こさないように、起こさないように、、、、
    でもでもちゅうしたい衝動にかられる(*`艸´)ウシシシ
    眠れるようになったこと、すごくいいことだと思うのよ~
    ゆっくり休んでね、ニャンちん~(*´∀`*)

  2. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    うははははは~。アタシは、しっかり、撮影後にぶっちゅうぅぅぅ~としましたよ~。
    この口元は、どう見ても誘っているとしか思えないですものね♪(*^Д^*)

    うんうん。本当に・・・ゆっくり眠れているようで、ものすごく嬉しいです。
    ゆっくり眠れているせいか、
    その分、起きている時のキラキラ感もアップしているような気がするよ~!
    それでもまだまだ 多飲多尿だと思うけど…
    少し前に比べたら、全然、楽なはず!!だと思う♪
    いつも、応援してくれて 本当にありがとうね。^^
        

  3. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    分かる☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
    私もチューしたい病にかかったみたいヾ(--;)ぉぃぉぃ
    寝姿ばっかり?全然 OK!!☆-(^ー'*)だわ~♪

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 ペンペン様
    あははははは~~!
    モニターに向かって、思い切り、ブチュッとやってあげてくださいまし~!^^
    寝姿ばっかりでもオッケーですか? 良かった!
    でも これからは元気になった姿も バシバシ出していくんで、楽しみにしててくださいね。
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


