スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


斜めです…

2011年02月11日 14:22


つかまっているカオル子ちゃんです。^^

20110211k1.jpg

「ちょっと!!!地震よっ!!!」



20110211k2.jpg

「つかまらなくっちゃ!!! 床がどんどん斜めになっていってる~~!」



20110211k3.jpg

「きゃぁぁぁぁ~~~~~~!!!!」



って、いっつも思うのですが、縦写真…こういう、直線なモノが周囲にあると、

斜めなのがよくわかりますよね…orz

けっして、建物は斜めではありません。斜めなのは アタシですッ!!!

「いよっ!下手くそー!」

って、声が聞こえてきそうです…orz

おかしいな~…まっすぐに撮ってるつもりなのに…

斜めも ほんのご愛嬌!

皆様も身体を斜めにして お写真をお楽しみくださいませ。(*^Д^*)

あ。そうだ。斜めが気にならないお写真もね。

20110211k4.jpg

カオル子ぉ~!カワユイぞー!


余談ですが…

ティティさんの喘息。ご心配をおかけしており申し訳ございません。

とりあえず、相変わらず ゴホゴホ(ゴリラではない)してますが、

昨日より、全然マシ!な感じになってきてます。

お薬をケチケチ飲んでたのが 原因の一つという…お恥ずかしい限りです…

昨日の夜から、真面目にお薬飲んでますので、

あと数日もすれば、咳も収まってくれると思います。

間違っても ニャン太郎くんのエネルギーを吸い取ったりしませんので ご安心ください。

どうせ吸い取るのなら…

アタクシの隣にいる旦那さまの………冗談ですってば。^^



 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ



コメント

  1. もこりん | URL | -

    斜めな写真、いっぱいあるよ(-Θ-:)
    補正するのもめんどくさいのだが、
    せっかくいいお顔してるならば使いたいしね(笑)
    とってもいいお顔してるカオル子ちゃんだもの~!
    お目目もキラキラ、 ω もふっくふく~(≧∇≦)
    でもでも・・・・
    地震が来たらそんなとこに使っているより、下に入って~( ;´Д`)ノ

  2. ペンペン | URL | L1ch7n1I

    カオル子ちゃん、立っち、お上手ねぇ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
    って、そこかよっ!!1人ボケ突っ込みでした(爆)

    そのまま、歩き出しそうな雰囲気ですね。

    私も気管支喘息を患った時の苦しさ、忘れられません…>_<…
    風邪をひかないように、普段からとっても気をつけています。
    それでも、息苦しいときあります。
    なので、最近はカメラ持参でお散歩に嵌っているんですよ。
    これがとっても良かったみたいです(゚-゚*)(。。*)うん
    ティティさんの場合は喘息なので余計に辛いですね。
    ホント、苦しいときは何を置いても休んでくださいσ(^◇^;)

  3. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 もこりん様
    えっ!もこりんさんでもあるのッ?でも、斜めになっているの全然気付かないよ~。^^
    そうそう。。補正するのがね…面倒なのよね~。(≧∀≦)
    極力、直線が多い場所での撮影は控えているのだけど。
    カオル子って、写真を使わせない計算なのか、いっつも 直線が多い場所にいたりして…orz

    あはははは~~。
    ホント。地震がきたら、そんなとこに掴まっている場合じゃないよね。(≧∀≦)

    -----------------------------------------------

    v-20 ペンペン様
    ハイ~。カオル子も意外に立っちするのが上手だったりします♪
    でも、今回は、完全に掴まり立ち。(≧∀≦)
    歩いてくれたら…絶対にカメラに収めなくちゃですよね!^^

    えっ。ペンペンさん、気管支喘息を患ったことがあるんですか?
    辛いですよね…この寒いシーズンは、お散歩へ行くと余計に喘息がひどくなってしまうので
    ますます出不精になっちゃっています。(って、いつも出不精ですが…^^)
    とりあえず、少しづつ咳も収まってきている感じですよ。
    ご心配頂き ありがとうございます。^^
         

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


