ホント、スゴイんです!

2011年02月12日 12:54


インスリンを打ち始めて1週間。

本日、経過チェックのため病院へ行ってきました!^^

20110212t1.jpg

行ったら、まず 受付の女の子に 

「あれっ。今日は、どうされましたか?」 と言われ…orz

「1週間後に来るように言われたのですが…」

んで、診察室に入った後も、先生に

「あれっ。具合悪くなっちゃった?」 って。

えーーーーーー…みたいな。orz

「先生、土曜日か日曜日に来てください。って言ったじゃないですか。」

「そうだっけ?あー。そうだったかもー」

さらに、

「今、インスリン3単位(朝)3単位(夜) だったよね」って言われ

「いえ、2単位2単位ですよ」 

「あれっ。そうだっけ? あ~そうだったかもー」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・(頼むわ…マジで頼むわ…)」

こんな展開で、いつも通りの触診聴診をして 一週間の記録を報告しました。

「お薬効いているみたいだね~」って、先生も笑顔。

んで、また、来週、来てください。って言われました。

来週は 「具合悪くなっちゃった?」って、聞かれませんように…(^人^)

と、ついつい、お祈りしたくなったりして。(≧∀≦)


そうそう本当は

月曜日に経時的血糖値曲線を見るために一日プチ入院の予定だったのですが…

先生が、「それ、やらなくても大丈夫でしょう」 って。

結局、やらない事になりました。

正直なところ、アタシ自身も 

ニャン太郎くんと1日も離れているのは精神的に無理なので、

内心 ホッとしました。^^


あと。今日は病院で計った体重も 4.56キロ だったので、

「えぇっ!!増えてるっ!!!」 っと、先生も驚かれて。。。(*^Д^*)

また、ニャン太郎くんの頭をなでながら、

「おまえ。ホント すごいな~」 って。

ホント。ニャン太郎くんは スゴイんです。

いつも一緒にいるアタシだって 驚かされます。

「もっと。もっと。一緒にいたい。」って 思えば思うほど

それに応えてくれているような気がしてならないティティさんなのでした。

20110212t2.jpg

愛しの愛しのニャン太郎くん。

大好きな大好きなニャン太郎くん。

ニャン太郎くんと過ごせる一日を大切にしたいな~と思います。。

 
いつも ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

    


コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    調子の良さがお写真に出てます!!
    ニャン太郎くん、ホントすごい(*^_^*)
    よく頑張ってるね~!!
    それにしても先生、
    今頃、ニャン太郎くんのすごさに気付くなんてね^m^

    追伸
    明日にゃちさんカップルが遊びに来てくれるんですが
    もう一回確かめとくね~。またたびシャンプー疑惑(≧∇≦)ノ彡

  2. だっちゅ | URL | -

    ニャン太郎くんて本当にすごい^^
    ティティさんの心が読めるんだろうなぁ
    普通の猫ちゃんじゃ、ないものね^^
    今日のこのお写真のニャン太郎ちゃんは
    力強く感じます。
    みんなの期待にこたえてくれて
    本当にありがとう、ニャンちゃん^^

  3. まぁち | URL | -

    んー先生との会話は…よくありそうな感じがしないでもないです~
    カルテ先に見てよ!って。

    でもホント右肩上がりでニャン太郎くんがどんどん楽になっていくのがわかります!嬉しいです!
    今まで頑張ったんだもんね、良かったよー♪
    これからも素敵なお顔を見せて下さいねv-238

    抜歯後のちーちゃんに大きな変化がありまして、おもちゃを追いかけ すごく走り回るようになったんですv-221
    今まではじゃれたり、ダーっと走ったりしなかったんですが 私は勝手にもう歳だからこんなもんかなーと思っていたんですがそうじゃなかったんですね。
    四六時中痛みを感じていたから遊ぶどころじゃなかったみたいです。
    特に今は夜一人でお留守番した後に眼がランランと輝いて獲物を追いかけ走り回ってくれます。
    こういう姿を見ると改めて手術して良かったと思うのと同時に、猫はかなり痛みに対して我慢強いんだ、と実感しました。
    だからこれからはその痛みに私が敏感にならなきゃいけないな、と。

  4. ティティ | URL | -

    コメントをくださり ありがとうございます!

    v-20 めががん様
    そうでしょ。そうでしょ~~!
    本当に、日々、調子も上向きになっている感じなのよ。(*^Д^*)
    もう写真を撮るアタシのテンションもどんどん上向きになってる感じです。^^
    これから もっともっと先生の度肝を抜いていくゼ!(≧∀≦)

    えっ!また遊びに?!
    今頃…ムクちゃん…にゃちさんの足元でスリスリしまくっているかなぁ?
    だとしたら…悔しくて、暴れちゃうよ!(*^∀^*)
    またたび配合シャンプー・・またたび配合ボディソープ…またたび配合洗剤!!
    疑惑は 盛りだくさ~ん!

    -----------------------------------------------

    v-20 だっちゅ様
    ありがとうございます!
    もうニャン太郎くんには、、完璧にティティさんの心は読まれまくってますね。^^
    アタシも一生懸命、ニャン太郎くんの心を読んでるつもりなのだけど、、
    ニャン太郎くんの方がウワテかな。って思います。
    日々、力強くなっていって 本当に嬉しい限りです!
    これからも 皆様の期待に応えられるように頑張ります!
    いつも、応援 ありがとうございます。^^

    -----------------------------------------------

    v-20 まぁち様
    先生ね~カルテ見てたんだけどネ・・(-∀-;)
    お疲れモードだったのかもしれませんね。。
    でも、ニャン太郎くんの絶好調っぷりを見て、少しはお疲れも飛んだかも。(≧∀≦)
    これから、少しづつ 調子も上がってきて、
    もっともっと イイお顔が撮れるかもしれません。楽しみにしてて下さいね!

    ちーちゃん。走り回れるまで回復したんですか?!
    スゴイ!スゴイ!ほんっと、スゴイですね!!!
    10歳は まだまだ若いですよ。^^
    アタシがニャン太郎くんと出会った時は、12歳でしたが、鳩を捕まえることもできましたから。^^
    これから 痛みがなくなった分、さらに元気に活発なるかもしれませんね。^^
    まぁちさん 良かったですね!

    まぁちさんが敏感にアンテナを立てなくても きっと すぐに分かると思いますよ。
    だって、まぁちさんとちーちゃんは ちゃんとしっかり繋がっていますもの。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事